ハワイでサンセットデナークルーズに参加される方は多いと思いますが、今日おススメしたいのはパラダイスクルーズ社の5☆デナークルーズheart01このクルーズには、気軽に行ける1スター、3スター、そしてこの5スターがあるのですが、5スターは何と言っても食事、ショーが全然違います!

ピアノ伴奏で歌手がジャズやハワイイアンを歌ってくれますので、それを聞きながら、美味しいディナーを頂きます。
お料理はコース料理になりますので、今日は順番に写真で紹介します!
お気に召されましたら味はハワイにいらっしゃった時 ご自身で確認して下さいねgood



夕陽も綺麗です。


船長さんが甲板でウエルカムパーティ!
飲み物はシャンペンbarがつきます。
                         

サラダです。


定番のロブスター!
                     

口直しにシャーベットをどうぞ。
                                  

3cmはある柔らかくて蕩けそうなステーキです

lovely

デザートはストロベリィムースです。
                    

女性の方には記念に薔薇をプレゼントされます。

さて、いかがでしたか?お申込は.LeaLeaweb から出来ます。(色々なプランがありますよ!)

綺麗なサンセットを見ながら、ロマンティックにおいしいディナーを頂くのは
何よりの贅沢notes
記念日やハネムーンなど、スペシャルな日にもピッタリです。
事前にお申込をすれば、ケーキを用意してもらう事もできますし、
その他クルーザーウエディングもやってます。

また、お子様連れやご家族でワイワイやりたい方にはカジュアルな服装で行かれる3スター、今はカニ食べ放題のうれしいキャンペーン中の1スターもありますので、ニーズに合わせてお選び頂けると思います。

是非 おためしあれ~
ship
PaPa@CS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年6月30日 (土) 02時42分

      ■素敵ですね!
      写真、お料理が美味しそう!私も次にいったらちょっと奮発して5スターにしします!!

    • 投稿: halohalo -2007年7月 1日 (日) 01時14分

      ■おいしそう
      なるほどぉ~こんなお料理が出るのですね。そっか、5スター奮発していってみちゃおうっかな。過去にフリーペーパー色々見て同じオプションなのにこっちの方が安いじゃん!といって、安いツアーで行ったら、多分1スターだったと思うのですが、食べ物は全然なく、3スターのあまりを出されるようで、ビュッフェなのに取りに行ったらなくて、補充もしてくれなくて最悪な思い出になってしまいました。だからケチらず高い方がいいんだな・・・と思いました・・・。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...