ハワイ観光 2007.06.20
ストレスがたまったなーと感じる時、自分だけの静かな所に行っていろいろなことを考えます。
特に一人になれる場所というわけではないけど、心が静かになるところです。

最初はKakaako Waterfont Park(カカアコ公園)


カカアコ公園がワード・ウェアハウス(Ward Warehouse)から西にあります。よくロコがサーフィングとかボディボードしている所です。海に入らなかったら、ベンチに座ってのんびり眺めるのもいいものです。カカアコから夕日がすばらしいです。

あと、ホノルル空港の近くにある駐車場です。



この駐車場が飛行機が飛ぶ所の目の前です。飛行機飛ぶ時すごい音を聞くと、いつも「どうやってこの大きい重たいものが空に飛べるのかな」と思います。やっぱり人間はすごいね。

そして最後はマカハ・ビーチです。



自分の家から遠いのであまり行かないのですが、マカハはちょっと田舎できれいです。私の家はオアフ島の東のほう住んでマカハはオアフ島の一番西ほうです。ビーチのまわりが小さい家しかないのでとてもきれいですよ。今の時代でマカハみたいところは、ハワイのほかにあまりないのではないのでしょうか?

以上私の3大ストレス解消スポットです。
ハワイはどこでも夕日もきれいに見えるところですが、この3つのポイントはお勧めです。

C@APO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...