ここは、お休みの日に旦那様とよく行く、
アロハタワーの下にあるビアーレストランです。



今日は、初心に戻って、サンプラーをオーダーしました。
ここのビールは、ここで製造している(地ビール)です。
 実は、私、中学生の頃、サントリービールの工場の隣にある中学に通っていました。
午後になると、発泡の匂いがしてきて、そんな、環境で育った私、
ビールにはうるさいです!?
 
ここでは、通常5種類のビールが用意されていて、シーズンごとに1つ、
特別ビールをつくっているので、今日は、6種類のサンプラーです。

まず、それぞれのビールの特徴が書いてある用紙が出てきます



そして、用紙の上にサンプラーのビールが置かれていきます。

 

いつもは、HEFEWEIZENという、
左から2番目のレモンをギュと絞って飲むビールを飲んでますが,
今日は、この時期にしか飲めない、SUMMER
というその名の通り、夏のビールをオーダーする事にしました。
 これは、小麦(ウィート)でつくったビール。
日本にはあまりないかも?
ん~おいしい!ライトで、飲みやすい味です。何杯でもいけそうです。



そして、おつまみは、トマトとバジル、のピザをオーダー。



外のバーで飲むのがお薦めかな?海も見えるし、ほ~~んと気持ちがいい!
 ビールも飲んで、極楽!極楽!



-GORDON BIERSCH-
1 Aloha Tower Drive Suite 1123
Honolulu, HI 96813
phone: 808-599-4877
fax: 808-599-8433

hours:
Sun-Thurs: 10:00 AM - Midnight
Fri-Sat: 10:00 AM - 1:00 AM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: キョンシー -2007年8月24日 (金) 08時55分

      ■無題
      去年の冬にここの店に行きました。でもサンプラーがあったなんて。なんだか楽しそうですね。確かニンニクの効いたポテトが美味かったような。また行きたいです。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...