今回は“MARINA FRONT CAFE”をご紹介します。
ハワイプリンスホテルhotelのロビーの片隅にあって、気軽に立ち寄れます。 
なんと朝5:30から営業していて、ゴルフgolfに行かれる方も安心ですね。
壁には日本語のメニューもあります。 朝食の時間帯にはマフィンやペーストリーが、ランチタイムにはサンドイッチやサラダが販売されています。
fresh

フレッシュでボリューム満点のサンドイッチは$6くらい、勿論コーヒーなどの飲み物もあります。 が、私の目を釘付けにしたのはケーキbirthday 2階にあるレストラン、プリンスコートで出されるのと同じモノだそうです。!
sweet
 
ランチに行くと必ず3種類くらいのデザート(中でも有名なブレッドプリンは)必ず食べる私ですが、今日はマンゴーパッションフルーツスムージー($3.40ナリ)を買ってみました。

アラモアナブルーバード側のエントランスにはテーブルとイスがあって、交通量の多い通りからたった30㍍くらいなのに静かでちょっとした休憩には快適でした。
おまけに、このスムージー! フルーツの風味がぎゅっと詰まったカンジで最高です。 次回はエスプレッソのほうも挑戦しなくては。。。
cool

もっと優雅にティータイムを楽しみたい皆様には午後2:30~4:30のハイティーがオススメです。(24時間前までに要予約)
午後3時からはカクテルbarやPUPUも登場で、 少食な方にはこれでディナーになりそうですね。

アラモアナショッピングセンターから歩いて行けるので、是非お試しください。

MARINA FRONT CARE
ハワイプリンスホテル ロビー内
営業時間 5:30~20:30

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...