ハワイ観光 2007.12.11
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
TOP

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
サンタ

毎年色々なテーマがあるハイアット!今年はどうかなぁ~up

ハイアット

ハイアット飾り全体

去年は王朝がテーマでしたが、えっ~コレ何?と、たくさんの可愛い小物の展示品におおはしゃぎ!キッズが喜ぶ夢の世界を実現sign03

次は道を挟んでお隣に!プリンセスカイウラニの住まい跡にあるこのホテルでは、毎年違ったタイプのくじゃくが飾られています。今年はどうかな?heart01

プリンセスカイウ

雪の降らないハワイですが、モアナサーフライダーに雪が!良く見ると色々な発見アリです。汽車も走っていたり、遊園地では楽しそうに遊んでいる様子が見れたりしますよ。
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
カイウラニ特典

heart04飾りは勿論ですが、このパイナップルのデモンストレーションgoodです!


続いてはウエスティンになって初めてのクリスマス。去年は大きなジオラマがプリンセスカイウラニ同様にありましたが、今年はどうかな?

モアナサーフライダー2

全体的にさっぱりした感じですね、去年までは飾りを見学に人であふれていましたが、とても静かでした。でもそれが狙いなでしょうね。sweat01

色彩色豊かな華やかなツリーが特徴的なアウトリガーです。notes

アウトリガー2

トロピカルなかわいいデコレーションです!ウォーターはライムの味がすっきりして美味しいです。heart01

さて~これほどラブリーな飾りつけが似合うホテルはないでしょうbell期待を胸に早速いってみましょうup

ロイヤルハワイアン

bellとっても可愛かったですね~写真栄えするので、夜もいいですが是非昼間の撮影をオススメしますsun

続いては更にお隣、シェラトンワイキキです。今年の目玉はなんと言ってもコレでしょう

シェラトンワイキキ2


落ち着いた雰囲気でとても居心地の良い空間のハレクラニです。sign01

ハレクラニ2

写真撮影をしていると、お撮りしましょうか?と親切に声をかけてくれるホテルスタッフの心使いも嬉しいです。

最後はちょっとお散歩しながら10分ほど道なりにアラモアナ方向へ歩いて行くとヒルトンに到着です。広い敷地にはショップもたくさんあるので、あちこちで可愛いディスプレイを見る事が出来ます

ヒルトン

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
xmasさて、お疲れ様でした!ヒルトンハワイアンビレッジでゆっくり過ごして、最後のクリスマスソングを聴き終る頃には外はnightになり、イルミネーションがキラキラと輝いてきます!帰りはカラカウア通りへ出て、ブランドショップを見ながらワイキキ中心部へ戻るとrun、ウィンドウショッピングpresentも出来て2度おいしいheart04ハワイには雪もなく、山下達郎ユーミンなどの王道クリスマスソングを聴いてもピンと来ないのですが、ハワイアンギターが奏でるクリスマスミュージックも一味違った趣がありますよ。是非一度このツアーにチャレンジしてみて下さいねup

christmas logo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: チョコ -2007年12月13日 (木) 04時17分

      ■行ってみたいです
      すごく可愛いです!ワイキキに行ったら是非行ってみたいと思います。無料で飲めたり食べたりの情報もよかったです。

    • 投稿: LeaLea編集部 ともっち -2007年12月13日 (木) 19時05分

      ■有難うございます
      有難うございます。今回取上げられませんでしたが、ワイキキから少し外れたホテルも素敵です。カハラではヘリに乗ってサンタが来たり!24日はあちこちでイベント盛りだくさんですよ。

    • 投稿: a.s -2007年12月14日 (金) 00時46分

      ■キラキラ☆
      写真が盛りだくさんですね、お疲れ様です!!実は何気に、ハワイって常夏だからクリスマスってどうなってるのかなーって密かな疑問でした。かなり盛大なんですね、驚きました(゜.゜;)_ロでも綺麗♪今回の写真の中でも、私たちが新婚旅行でお世話になったハイアットリージェンシーのホテル内が載っていて、嬉しかったです(*^。^*)あそこがあんな風になってるんだ~ってワクワクして見ました。勝手な親近感ですけどネ。ハワイのクリスマスも、一度は体験してみたいなぁ。またの情報お待ちしております。

    • 投稿: LeaLea 編集部 ともっち -2007年12月20日 (木) 02時28分

      ■ハイアットは
      a.sさん いつも有難うございます!ハイアットは毎年ロビー前の飾り付けが違います。アニマルの飾りは毎年同じなのですが、ロビーは昨年 カラカウアとリリウオカラニをテーマに王朝縁の物を展示していました。ガラッと変わって今年は可愛いサンタをモチーフにした作りで、大きくないながらもストーリー性があるところに高得点を出したい!と思いました。(勝手に)また、夜、ワイキキの海を眺めると、船も飾り付けをしているので、キラキラしてとても綺麗なんですよ。砂浜に座ってそんな景色を眺めるのも楽しいです。是非 ハワイらしいアロハクリスマスを機会があれば体験しにいらして下さい!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...