今日は、シェラトンワイキキに新しくオープンしたレストランを紹介したいと思います。restaurant


レストランの名前は、RUM FIRE(ラムファイアー)名前の通りたくさんのラムを取り揃えたおしゃれなレストランです。bar

レストランは海の目の前にあって、窓からはダイアモンドヘッドも見えて眺めは最高! wavesun

海水浴やショッピングの後、こんなレストランで、ボーと過ごすのも、最高の贅沢ですよね!present
 
でも、それだけでは、ありません   impact
食べ物もとってもおいしいんです。 bread


ホタテ貝柱のソテー 
新鮮なホタテの味がお口に広がります



 スパイシーチャーハンbomb < 
ピッリと効いたスパイスが、以外にもさっぱりしています。
sign01

クラブケーキ cancer
本物のかにの身が一杯詰まっていて、おいしいです。good


こちらは、デザート! メレンゲの中にシャーベットが入っています。 ウェイターがラム酒をかけ、火をつけて香りづけしてくれます。
火をお見せできないのが残念です。
これは、私一押しのとっておきのデザートです。是非試して見てください。
 heart01

忘れてはいけないのが、取り揃えられたお酒の数 wine


そして、外にも席があります。
外の席で海風に吹かれながら、おいしいお酒とお食事!日頃のストレスも一気に吹き飛んで行ってしまいそうですよね


2250 KALAKAUA AVE SHERATON WAIKIKI HOTEL内
(866)952-3473
http://www.rumfirewaikiki.com/index.html

GRP /fourthreevirgo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぴょん吉 -2008年2月21日 (木) 23時34分

      ■Hello~
      オシャレなレストラン!食べ物も景色も最高ですね!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年2月22日 (金) 04時13分

      ■ぴょん吉さん
      はい!気に入って頂けましたか?ハワイへお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね。夕刻なんかも、サンセットが見られて素敵ですよ!

    • 投稿: パーマン -2008年2月27日 (水) 02時31分

      ■無題
      私は ラムが好きではないのであまりRUM FIREに、興味がなかったのですが ここに出ている4つは どれもすごくおいしそうです!!今度機会があったら 行ってみま~す!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年2月28日 (木) 00時18分

      ■パピプペ パーマンさんへ
      実は、私も、ラムには、それほど興味はないのですが、このレストランの雰囲気と、お食事がとっても気に入ってます。ここには、写真は出していませんが、ハンバーガーやサンドイッチもとってもいしかったですよ!お試し下さい。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...