アロハ。
とうとう新年が過ぎもう2月も中盤になりました。
今年のハワイのは雨rainや風typhoonが少なく好天sunが続いております。notes
特に最近はsunsunを感じさせる眩いばかりのup太陽光線が私をに誘いますheart01

コストパフォーマンス設定高めの私でもオーバーワーク気味poutの為、
休日は自宅で滋養の為に引篭もりゲーマーと化しておりましたが
まさに『ナチュラルコールheart02』と言いましょうか、太陽の日差しに誘われて
ついつい夏男を目指し、一肌脱いで参りましたrock

この日の波のサイズは2-4feet、腰位。
風は弱めのオフショア。天候良好sun

4月中頃まで『サウスショア』と呼ばれるハワイ諸島の南側海岸では波の無い季節と言われております。
すなわち夏真っ盛りの5月~9月になると『波の来る季節wave』となります。
ところが今年は珍しくサーフィン可能な大きさの波がトクトク地球の鼓動のように打ち寄せています。
勿論、それはまだサーフィン天国shineのこの島の標準よりは小さくヒヨワですが
明らかにの到来を告げるメッセージです。

リハビリサーフィンには環境。
オフィスワークの運動不足runを大海原で解消しています。

このポイントには海亀が沢山生息しているのでサーフィンに疲れたら邪魔にならない所でshadow
海亀を探すのも楽しいですnotes

写真に写っている建物は『ヒルトン・ハワイアンビレッジ』と『ザ・イリカイホテル
実はワイキキから歩いていける距離のビーチです。

『ザ・イリカイホテル』と『ハワイプリンスホテル』の間の道『ホブロン通り』を海に向かうと到着です。
駐車場emptyもありますのでアクセスが楽な本格的サーフィンポイント【ボールズsecret】です。

ルールを守って楽しいサーフィンwaveをみんなで楽しみましょうsmile

オプショナルツアー
pisces

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぴょん吉 -2008年2月19日 (火) 23時34分

      ■無題
      俺もハワイの日差しに誘われたいね~ヽ(^^)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年2月20日 (水) 09時09分

      ■無題
      ピョン吉さんコメントありがとうございます。本当にこの季節には珍しい好天が続いています。 実はオフィスのある建物の屋上からは海が見えるのです。 そして喫煙所がそこにあります。 タバコ休憩のたびに後ろ髪を引かれながら渋々デスクに戻る私です。 もうすぐ夏本番ですので魅惑のボディーを作り上げたいですね。

    • 投稿: かべ -2008年2月25日 (月) 13時26分

      ■ボールズ
      ボールズは旅行者でも入れますか?ローカルから疎まれるとか・・

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年2月29日 (金) 01時45分

      ■無題
      ワイキキに近いポイントという事もあり、ローカルも随分と日本人サーファーに慣れています。ルールを守ってさえいれば問題ないですよ。でわ、ポイントでお待ちしています。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...