2008.03.19
Aloha

お気に入りのワイレア地区にある"Chang's Beach"(Po'olenalena Beach Park)へ海がめ"Honu"に会いたくて、行って来ましたcar

見事な晴天sun 風なしscissors

"Chang's Beach"は私にとってマウイ島で一番のお気に入りのビーチで、私事ではありますが、一生の思い出になるウェディングの写真撮影の場所にもなったビーチeye

ビーチの駐車場に入り、parking
駐車場から見える目の前のビーチではなく、駐車場から右手の小道を歩いていくとhidden path
人がより少なく、プライベート的ビーチが広がりますshine 知る人ぞ知るかもgoodsecret 

このビーチはロックで3つに区切られている感じで、一番奥まで歩いていくと(3つ目のビーチ)裸の人に遭遇すると思うので、先に言っておきますdanger

secret beach


時間帯にもよるけど、基本的に人が少なくてプライベート・ビーチという感じhappy01

このビーチはスノーケリングにも最適で、海がめ「ホヌ」に会えますsign03

クジラのシーズンであるこの時期は、ビーチからクジラも見えますnotes

この日は、ラッキーなことにこんなに間近に見えましたscissors



赤ちゃんクジラがジャンプすれば、その後に、パパ&ママクジラがジャンプする...という感じで、まるで赤ちゃんクジラにジャンプの仕方を教えているかのようでしたflair

2月、3月の"Chang's Beach"(Po'olenalena Beach Park)はクジラにも会え、お勧めですgood

Mahalo

マウイ支店
MOCOdog


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...