アロハ~
最近のハワイは気候も良く、風は少しありますがとても過ごしやすい毎日です。

日本に住んでいた時はそこまで食べる事がなかったのに、
ハワイに住んで食べれないと思うと非常に~~~食べたくなる
たこ焼き  
本日はそんな私の救世主な『たこ焼き屋』さんをご紹介しますsign03


『たこ焼き 侍』



クヒオ通りトレードセンター横セブンイレブンの向かいにあります。
たこ焼と大きなサインが目印です。


決まってオーダーするのはトロトロ・アツアツ
『元祖 大阪の味 たこ焼き10PC』
チビ(娘)は好きなのにたこ焼きは嫌い…
なのでタコ入りソースこってり『おかんの味 うどん焼き』
をオーダーします。


今回はお醤油味でお葱タップリさっぱり味『ねぎ焼き』もオーダーしました。


暑いハワイで熱々のたこ焼きをふぅふぅして食べる
行く度に毎回満足させてくれますscissors
メニューにはセットメニューもあり
2品一緒に食べられるメニューもありますsign01

店内外にもテーブルがありその場で食べる事も出来ますし、
もちろんお持ち帰りにしてビーチでのおやつにもGOODですgood


お店には日本人のお客様のみかと思いきや地元の方もたくさんいらしてましたrunrun
お店の方もみなさん親切な方ですのでハワイの裏情報earなんて聞いてみるのも良いかもしれませんsign01
ハワイ発のたこ焼きぜひぜひお試し下さいsign03


『たこ焼き 侍』

月曜日-水曜日
5:00PM-10:00PM
木曜日-日曜日
11:30AM-10:00PM


クヒオ通りからNOHONANI st入ってすぐです。
看板を目印にしてくださいね

A@APO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハワイアーナ -2008年5月18日 (日) 13時30分

      ■たこ焼き侍
      このお店って、ネイルサロンココさんのご主人が経営されているんですよね???もし、、、HAWAIIで五平餅とか、ドラ焼きが食べられるとしたら、行ってみたいと思われますか?HAWAIIのおいしい情報、楽しい情報、よろしくお願いしま~す!

    • 投稿: ★ほのかぁ☆*。・ -2009年4月18日 (土) 09時12分

      ■Takoyaki
      ゎあぉ、お、お、おいしそう

    • 投稿: luckyhawaii -2009年5月 9日 (土) 15時04分

      ■アサイボウルもおいしかった。
      たこ焼き侍で 「アサイボウル」を食べました。すっごくおいしかったですよ。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...