日本にあって、そんなに特別じゃないものも、ハワイではとっても人気があるものupがあります。
それは、Genki Sushi。
そう、回転ずしです。日本の小僧ずしもあちこちにありますが、お店として成功しているのは
こちらではGenki Sushiではないでしょうか?
あっとゆうまにハワイに7店舗も展開しています。




アラモアナショッピングセンター
ウィンドワードショッピングセンター
ワードセンター
ワイケレショッピングセンターと主要ショッピングセンター内だけでなく、
路面店としてカパフル通やパールシティにもお店があります。



そう、これは“回転”ずし。
日本の回転ずしではあんまり見られないような皿も見受けられます。
てんぷらやサラダ、そうめんサラダ、などなど。
ハワイではよくある‘スパイシーアヒ(ツナ)’はお勧めです。

自分の好きなものをたくさんのチョイスから選べる回転ずしは、初めて寿司を食べる子供たちhappy01にも大人気です。カウンター席だけでなく、テーブル席もあるので、ゆっくりとお食事できます。



そしてよくありがちな、「自分の好きなものが回ってこない」。
この場合はお兄さん、お姉さんにリクエストしましょう。
メニューにあるものだったら何でも持ってきてくれますよ。

お寿司を食べても女性だったら一人$10+でお腹一杯になりますよ。

日本には回転寿司は珍しくないですが、こっちでは在住日本人よりローカルの人のほうに
人気があるようです。やっぱり珍しいのでしょうか?



是非とも一度お試し下さい。

a@rsv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...