こんなに柔らかな肉って一体・・・・
一度食べたら、他のベトナムレストランには行けなくなるでしょう。そんな、美味いベトナムヌードルを食べられるのが、こちらのPho Thinh。場所はモイリリのマクドナルド、キング通りを挟んだ向かい側です。

              レストラン外  レストラン内

    

ここの人気メニューのひとつ、レアステーキPHOのお肉は、フィレミニョンを使っているのでお肉が超軟らかいのですeye スープもお出汁がしっかりと出ていて、満足・・・・lovelyしゃぶしゃぶのように、熱々のスープにお肉を入れて・・・。普通のお肉だと、スープに入れて暫くするとお肉がぱさつくのですが、ここのは本当にheart01heart01heart01heart01heart01heart01

             
PHO  しゃぶしゃぶ


もちろん、春巻きも忘れずに。

                   春巻き

                   これは、いつも息子と取り合いです・・・

そして最後はやっぱりベトナムコーヒー

                   コーヒー

もう一品ご紹介したかったメニューがあるのですが・・・・。shine土曜日限定の蟹スープヌードルshine残念ながら、取材日が平日だったので、写真のアップができませんでしたが、この蟹スープヌードルは、はっきり言ってはまります。なんと言っても蟹のエキスがたっぷりなので、スープ全部飲めちゃいます。土曜日のPho Thinhは、これが目当てのお客さんでかなり混み合っているので、私は少し時間をずらして行ってますsecret

モイリリ周辺へお越しの際は、是非立ち寄ってみてください!


Pho Thinh
2080 S. King Street
Honolulu, HI 96826
PH: 947-3638

月曜~土曜 10時~21時 営業

Acct@オラ吉

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...