先日夢を見に行ってきたので紹介します
場所はEWA BEACHcarご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ワイケレショッピングセンターがある高速道路の出口の次の次ですnotes
そこから20分位の所に現在開発中の地域HOAKALEIがありますhappy01
全然知らなかったのですが、ここは日本のある建設会社が開発している所で、ハワイで一番大きなマリーナやショッピングセンター、ホテル、ゴルフ場、コンドミニアム、家などができるそうですsign03
結構近くに住んでますが全く気づきませんでした

今回はモデルルームを見てきました


こちらはセールスオフィースです

中に入ると色々完成予想模型など説明してもらえます。たまに日本語のセールスの方がいらっしゃるそうですが見てるだけ~なので言葉は関係ありません

オフィースの向こうにはモデルルームがずらっと並んでいます。

自分達だけで見学できるのでなんか探検してる気分

私が気に入った家はこちら

ゴルフ場golfの景色景色付きでお値段なんとsign01$1,166,990日本円にすると2億かな.....

こちらの家は5部屋+4.5バスルームですtoilettoilettoilettoilettoilet
トイレ掃除大変そう

中に入ると

なんかお姫様が降りてきそうな感じ・・

進むとリビングとキッチンゴージャス



窓の向こうには


すばらしいゴルフ場の景色

こんな家に住めるんだったらなんでもしちゃう

2階の寝室です

このベットの反対側にはソファーを十分におけるスペースがあって寝室の中にリビングルームがある感じでした。すごすぎる

もっとすごいのが寝室専用のバスルーム

この奥行きわかりますか?そう、遠いんです
バスルームまでの廊下の両脇にはウォークインクローゼットがありましたdenimbagboutique

バスルームの中は
洗面台っといっていいのでしょうか?夫婦で朝バタバタしないようにシンクが二つ


写真ではあまりすごさは伝わらなかったと思いますが、見学している間私は子供の様にはしゃぎまっくっていました

ハワイに遊びに来られたら一度ハワイのゴージャスな家を見に行くのもいいかもしれませんね
私は本当に楽しかったですhappy01

OPheart01 M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...