みなさん、アロハsun

 steak5

最近、とてもおいしくて安いステーキのプレートランチのお店を見つけましたscissors そのお店は、カネオヘのウィンドワード・モールのフードコートにあります。

 steak2 
 steak1

BLAZIN’ STEAKSですrestaurant

 steak3

私のおすすめは、ステーキプレートランチ 大きな2スクープのライス、山盛りのサラダ、ずっしりしていて、すっごくおいしいステーキ、そしてMサイズのドリンクがついています
レギュラーサイズの8オンスか、大きなサイズの16オンスが選べます。値段はとてもお得で、8オンスが6ドル、16オンスが10ドルですmoneybag
ステーキは切られて出てくるので、ナイフはいりませんthink
ソースは2種類あって、どちらもグッドですgood 1つはBBQスタイルでちょっと甘く、もう1つは市販のAIステーキソースに近い感じです。

 steak4

お店にはチキンと魚もあり、好みの調味料で調理してくれ、ソースもいろいろあります。でも、私はステーキの方が好きです
メニューは限られていますが、それは"シンプルに"という目的のためで、それがうまく作用しています

ウィンドワード・モールは、ワイキキから車carで35分くらいのところにあります。ザ・バスbusだと、だいたい1時間くらいかかります。
もし、ザ・バスの場合、アラモアナから56番に乗ればウィンドワード・モールに行きます。戻りのバスも同じく56番です。
片道約1時間かかりますが、ザ・バスに乗ってちょっと冒険に出てみてください そしてBLAZIN’ STEAKSで食事を楽しんでください

S@C/S

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ねね -2008年9月26日 (金) 10時54分

      ■美味しそう!!
      ザ・ハワイ!といった感じのステーキプレートですね!いいな!行きたくなるー!ハワイでは「Ruth's Grill Stakes」に行きました。すごい大きさでまずそれだけで感動!お味のほうもまあ肉!店の雰囲気は良く内装もおしゃれですが、サービスの遅さがたまに傷と言った感想を持ちました。ハワイで美味しかったのはやっぱりマンゴーなどのトロピカルフルーツとノースショアのガーリックシュリンプ、以外にもセブンイレブンのスパムむすび!これらが印象に残っています♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年10月 4日 (土) 22時14分

      ■無題
      コメントありがとうございます!私もRuth's Chris Grill Steak行ってみようと思います♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...