ハワイ観光 2008.10.09
今回はこちらの作品をご紹介!

heart01heart01




bellつづいては、ココpenguin

さて、この映画のほかにも、ご存じな方も多いと思いますが、クアロア牧場horseでは、インディージョーンズ4、ジェラシックパーク、ロストなどが撮影されています。クアロア牧場内のツアーバスbusで、その場所を見ることができます。
また映画パールハーバーでは、戦艦ミズーリimpactの中で本編使用分、たった3秒の戦艦アリゾナのシーンを撮影するために、約3憶円をかけて有毒ガスを除去しました。おかげで現在はその階まで見学をすることができるようになったのですが、とても重要なシーンだったとはいえ、太っ腹。さすがですsign01

そして日本人には最も有名な、日立製作所のCM!この木なんの木など、slate撮影場所の宝庫のハワイ。

ハワイの自然は、古代からマナ(精霊)が宿っていると言われています。映像から出てくる迫力雄大さ美しさの秘密はきっとそのせいかもしれません。
ぜひ皆さんもこの大自然を体感しにいらしてください~sign03

LeaLea編集部 ともっち(また次回第10弾で!)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うさこ -2008年10月11日 (土) 07時22分

      ■素敵です!
      いつも楽しく拝見しています。ともっちさんの編集後記や一斉配信ブログはいつも欠かさず見ています。ハワイが好きでたどり着いたブログですが、まじめにハワイの良さが伝わる、素晴らしいブログだと思います。これからもがんばってください。陰ながら応援しています。

    • 投稿: ともっち -2008年10月13日 (月) 21時16分

      ■ありがとうございます~
      ヾ(@°▽°@)ノ感激です!わたしのつぶやき 編集後記も読んで頂いているそうで・・・身内のような方ですね・・・ホロ。一斉配信ブログは各支店で同じタイトルで書いているので、比較にもなり、とても面白いですよね。あたえられるテーマに工夫を凝らすのが一苦労なのですが、このように見ていただいている方からコメントを頂くと、報われます。これからもWEBもブログもどうぞよろしくお願いします。うちのブログも、WEBも、マガジンも、PRのためではなく、私たちスタッフが本当に行ってみたり、やってみたりして、よかったものを単純にご紹介しています。これからもその姿勢を崩さず、頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします~!!!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...