2008.11.05
virgoを知っている人は・・・もう、ご存知と思いますが自分で言うのも何ですが・・・超restaurant食べる事noodleが大好きなグルメな私。だから美味しい物kissmark知ってますよんsign03でも・・・お陰でpenguinメタボってます。
そこで最近見つけた美味しいレストランをご紹介致します。happy01
ワイレア地区で大人気のホテルhotelフェアモント・ケア・ラニの新しいレストラン「KO」正直、名前を聞いただけじゃ、よくあるパシフィック・リムって感じで高級そう~なんて思ってた。高級ホテルのレストランって高い=旨いは当たり前だし~なんてっね。dollar今日はちょっと奮発と覚悟。
メニューを見て・・・thinkさァ~てと。何を注文しようかなァ~どれどれ・・・good あっ~良かった~そんなに高級じゃないや。ちょっと安心。メニューを見ていたら・・・注文したお酒をベースにしたカクテルと付き出しみたいなのが出てきた。えびせんとアボカドのディップみたい。無料サービスだって。嬉しいサービスでご機嫌notesでは・・・好意に甘えて・・・一口。 食して見て・・・アボカドじゃないよ。枝豆のデップだって。美味しい!今度、真似して作ってみよう!
ディナーロールもお皿にサーブされて・・・つまんでみた。ホカホカ・フワフワのスィートロール。ヤバイsweat01美味しすぎる・・・止まらないよ。pig
じゃ~とりあえず前菜に・・・「アメリカン神戸ビーフPOKE」牛肉のPOKE?!えっ~POKEってあのPOKE?でもお肉なのsign02アメリカン神戸ビーフ?アメリカに神戸ってあったっけ?←天然ボケ。
きっとハワイ版牛の刺身ってとこかな。まっ~ちょっと試してみよう。
なになにこれ~お口の中で溶けちゃうよ。うま~いsign01彩りも綺麗だし・・・日本の牛刺身も美味しいけど・・・ちゃんとPOKEしてて・・・ハワイアンしてるよgood
お次は、ネーミングが日本語だけど・・・何故かアメリカンに聞こえる「OISHI SUSHI」
 lovelyうっ旨いupOISHI=美味しい=本当に美味しかったですよ。見た目は日本のお寿司風。巻き寿司を天ぷらみたいに衣を付けて揚げているの。ハワイのお寿司屋さんじゃ定番メニューだと思うけど・・・こりゃちょっと違うよ。ソースが何とも言えぬ美味しい。お口の中がまるでパラダイスです。
幸せ気分に浸ってたら・・・タイミング良くメイン料理「Paniolo Rib-Eye Steak」がやって来た。どひゃ~eye凄い量の肉・肉・肉bomb
この写真じゃ~残念ながらお肉の大きさの凄さが伝わらないなァ~
お連れの注文の品「Coconuts-Curry Lamb Chops」ラム肉は普通サイズ。ねェ~ねェ~わかる?この違い。
凄いでしょう~焼肉だと軽く5~6人前は食べちゃう私ですが・・・。このお肉の大きさに「これってドッキリカメラ」ですか?(古ッ)っと思う位。でかかった。これはギャル曽根でも驚くよ。きっと。
食べてみてまたびっくりsign01美味しい!お肉なのにひつこくなく、油っぽくないのに・・・お口の中で溶けてゆく・・・ 
神戸牛と思いきや・・・マウイ産のお肉だそうな。bellへェ~マウイ産のお肉ってこんなに美味しかったんだァ~と驚き。私の料理の腕が悪いのでしょうか・・・まァ~いいや。
ちなみにお連れのご注文の品のラム肉も蕩けて美味しい~~っと隣の席で「旨い!旨い!旨い!」と3連発してました。チョコッとワケワケ味見合い。うわァ~ラムも美味しいnotesデザートは、マウイでは珍しいプリン。ホント幸せ~~heart043種類の餅アイスクリームも美味しかったです。
あっ~大満足。久々に見つけたグルメを唸らせた超美味しいレストラン。とってもお勧めですよ。

ペンネーム:キュゥティーvirgo 



人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: momoko -2008年12月19日 (金) 08時09分

      ■無題
      お値段て だいたい どのくらいの予算で行けそうですか?日本語は通じますか?予約は必ず必要ですか?両親を連れて1月4日からハワイに行くのですが食事の場所に いつも困ります参考までに 教えていただけるとありがたいです

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年12月19日 (金) 21時53分

      ■コメントありがとうごさいます!
      ご予算は・・・前菜$12~メインは$28~ですよ。メニューによっては、とっても量が多いので・・・お二人で分けてもいいのでは?!とっても美味しい♪人気のレストランなので、予約をお勧め致します。海辺のレストランではないですが・・・プールのそばで素敵なお庭とリゾート気分満点のプールのそば。サンセットのお時間もいいけど・・・ライトアップされたプールビューもお洒落です。日本語のメニュー有りますよ。日本語は通じませんが、日本語スタッフがホテルにいますので、お困りでしたら・・・ジャパニーズ・スピーキング・プリーズっとお申し出下さい。又は・・・HISマウイ支店にお電話下さい。喜んで通訳致しますよ。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...