photo 1

僕の名前はクモ 日本のスピッツで、今度の12月で5歳になります。
写真は、僕がまだ1歳半で8kg弱の頃。今はもっと大きく重たくなって、11kgちょっとあります

僕は昔、前のご主人様と1ベッドルームのアパートに住んでいました。
1歳半の時、新しいご主人様に引き取られました。僕はいまだに、初めてママに会った日のことを覚えています。その日、彼女は運転して僕を迎えに来てくれましたcar
僕を見た時、彼女は「まぁ、きれいなワンちゃんsign01」と言いました 僕はこんにちはを言うために、彼女の膝によじ登りました。
それから、彼女が車の後ろのドアを開けたので、僕は飛び乗りシートに座りました。でも、なぜ前のご主人様が車に乗らないのか分かりませんでした。僕は後ろの窓から彼を見続け、彼が歩き去って行くのを見ましたsweat01
でも、僕は彼に向かって吠えませんでした。車に乗るのが好きだからですnotes 新しい家に向かう途中、フリーウェイの景色を楽しみ、新しいママの顔もときどき見ました。それまで彼女に会ったことはなかったからです。

photo 2
photo 3

新しい家での最初の夜、僕は前のご主人様が迎えに来てくれるのを玄関で待ち続けました。でも、彼は現れず、僕はがっかりしましたdown
それから数日間、僕は彼を待ち続けました。食欲を失くし、数日間水しか飲みませんでしたsweat02 寝るときは、お腹をつけて眠り、脚はいつでも走る準備をしていました。
新しいご主人様たちは、僕をとてもかわいがってくれ、おいしい缶フードを買ってくれました。僕はその魅力的なご飯を拒むことができず、ついに食べてしまいました
数日後、僕はちょっと落ち着き、ここが新しい家なんだと分かり、それを受け入れました。
僕は横になって眠るようになり、前より広い家を楽しみ始めました 家の中を駆け回れるし、庭で遊ぶこともできます

photo 4

今はもう完全にリラックスしていて、寝るときはいつも仰向けです。パパは毎晩僕と一緒に眠りますsleepy

photo 5
photo 6
ご主人様たちは僕を彼らの赤ちゃんのように扱い、甘やかしますheart04 パパはいつも食べ物を分けてくれ、そのご飯はおいしいですsign01

photo 7

僕は1日中、家の中にいます でも、車の中から外を見るのは、相変わらず好きです。
週末、もしご主人様たちが僕を一緒に連れて行ってくれなかったら、とても悲しくなって、僕を連れて行くのを思い出してくれるよう、後ろから吠えますimpact
でも平日は、みんな朝出かけてしまうので、僕は静かにしていないといけません。だから、ベッドに行って眠ります。それが僕の役目です。

photo 8

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...