すでにこのブログで紹介された事もあると思います。
アラモアナショッピングセンターから歩いて行ける鍋料理専門レストランです。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログハワイのコネタ♪
店に到着したのは21:00頃なのに満席で30分待ち。
在住日本人や日本食大好きのアメリカ人で賑わっていました。
待ち時間中は同じ建物の2階にあるバー『LOFT』で一杯。
モダンアジアンな内装ですが、名前のとおり『屋根裏』なので少し窮屈な印象がします。

『一力』から携帯電話に席の準備ができたと着信。
そして案内されたテーブルは4名掛けのテーブル。
通路とはのれんで仕切られているので辺りを気にせずプライバシーが保たれる心使い。
他にも座敷や掘りごたつのあるテーブルもあり大人数でも予約をすれば大丈夫のよう。
照明は黄色ぽく、明るすぎずマッタリとした感じ。
バックグランドミュージックはジャズでした。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログハワイのコネタ♪
メニューは日英両方で書かれて分り易いです。
おつまみやお酒ももちろんあります。

お鍋料理は一人$17位~。
今回注文したのは『一力オリジナル鍋(醤油ちゃんこ鍋)』と『しゃぶしゃぶ』
ひとつの鍋で2種類の料理を分けれるのが素晴らしいです。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログハワイのコネタ♪

『しゃぶしゃぶ』当たりheart02
牛肉はアメリカ産神戸牛を使用。
ハワイでは珍しくおいしいお肉を頂きました。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログハワイのコネタ♪


鍋で既に十分なボリュームでさらに
一通り食材を食べつくすと『うどん』『ラーメン』『雑炊』のどれか1品で閉め。
『一力オリジナル鍋(醤油ちゃんこ鍋)』は肉が少なかったけど『うどん』との相性は抜群でした。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログハワイのコネタ♪



一力 (Ichiriki Japanese Nabe Restaurant)
住所 510 Piikoi St.
電話 808-589-2299
月~木曜 17:00~23:00 
金・土曜 17:00~24:00
  日曜 17:00~22:00
駐車場はレストランの裏にあります。($1)

pisces@OP



人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...