今日は2007年にオープンしたELUA RESTAURANT を紹介致します。
場所はカピオラニ通り沿いにありますcarこちらのお店はハワイでも有名なシェフ2人のお店だそうです。新聞にも載ったようですねcameraH.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪ちなみにお店の名前ELUAはハワイ語で2という意味だそうですtwo
地下に無料の駐車場がありますhappy01
駐車場から専用エレベータでお店へrun
看板はこんな感じですH.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪お店の中は落ち着いた雰囲気でデートにぴったりです
絵画やメニューにハワイの絵が使用されていていい感じでした
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪今回はコースメニュー$55と2品追加オーダーしましたそれを2人で半分して十分な量でした



今回はそのうちの絶品の3品を紹介しますbellbell
このリゾットすっごいおいしいかったです今までこんなおいしいリゾットは食べたことがなかったです涙ものH.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪
このカキも最高なんかお腹がすいてきちゃいました
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

このポークやわらかいsign03ポークとなると結構どのお店に行ってもかためだったりしませんか
やわらかくて味も最高星5つつけちゃいますH.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

私のまた行きたいお店のリスト入り決定
アラモアナショッピングセンターから歩いていける距離なので皆さんも是非行ってみて下さい


1341 Kapiolani Blvd
Honolulu, HI 96814-4520
TEL:808-955-3582

OPheart01


人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...