H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-fishing1

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-fishing3

ローカルの私たちが好きな娯楽は、魚釣りですpisces
私には父との魚釣りの楽しい思い出がたくさんあります。釣った魚は小さかったですがsmile また、母はいつも、釣った魚でその日のディナーを作ってくれ、とっても嬉しかったです!
大人になった今、私たちはいつもウルアというハワイの究極の猟魚を釣るのを夢見て、父を誘って釣りに出かけますsun
http://www.hawaiibeachcombers.com/ulua.html

でも、私たちは一度もウルア釣りに成功したことがないので、何でも良いから大きな猟魚を釣って、スリルを楽しもうということになりました!

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-fishing10

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-fishing7

私たちは船に乗るのには熱心ではないので、ハワイ・フィッシング・チャーターというリーワード側(西側)の穏やかな海を行く船をチャーターすることにしましたship
ハワイ・フィッシング・チャーターは、イヒラニ・リゾート&スパのすぐ隣にあるコオリナ・マリーナにあります。
http://www.koolinamarina.com/features.htm
http://www.ihilani.com/

私たちは西側を選びましたが、北側の海には魚がいますので、釣れるチャンスはもっとありますup でも、海が荒れやすいので、しっかりリサーチしてください!
また、バナナを持って行かないでください!banana
これには迷信がたくさんあって、私が好きなのはこの話ですが、かつてネイティブ・ハワイアンはバナナをたくさんカヌーに積んでいたのですが、バナナがとうとう腐った時にだけ、魚が釣れたそうです。
あなたが信じるかどうか分かりませんが、ボートに乗るローカルの人たちは、この迷信を信じて、バナナを持って行きません!think

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-fishing2

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-fishing6

私たちのキャプテン・ジェイミーと、彼のアシスタントのスティーブンは、もし鳥をたくさん見たら、必ずイルカも見るよと教えてくれました。また、鳥とイルカと猟魚は同じ小さな魚を餌として食べているので、その辺りでは大きな猟魚が釣れることも期待できるそうです!flair
ラッキーなことに、私たちは野生のイルカをたくさん見ることができました。素晴らしかったです!!!イルカたちはとてもかわいかったです でも、うまく写真が撮れなくてごめんなさい。だって、とっても速いんです!
どんな種類のものでも、こういうオプショナル・ツアーに参加すると、何か必ずエキサイティングなことが体験できると思います!happy01
また、キャプテンは、これも教えてくれました。海の真ん中にある黄色い大きな管は・・・海洋深層水を汲み上げているものの1つだそうです!

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-fishing4

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-fishing5

数時間後、ついに私たちに大きなヒットがありました!!!
海に落ちないよう、必ずシートベルトをしないといけませんdanger また、糸がからまないように、いつも誰かが手助けしないといけません。
私たちは、父と兄に釣らせてあげることにしましたbleah
そこに着くまで、どんなに大変で複雑か分かりませんが、キャプテンとアシスタントは常に状況に合うよう方向を決めて、ボートを運転してくれます。
30分後、魚が釣り針から外れているのが分かりましたdown リールを巻き上げて釣り針を調べた時、約150パウンド=68kgくらいのアヒ(黄色いヒレのマグロ)がかかっていたはずだと皆思いましたheart01

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-fishing9

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-fishing8

残念ながら何も釣れませんでしたが、息をのむほど美しいこの島と海の景色を大満喫しました!
少なくとも、天気とクルーには恵まれました
天気が良く、私たちが港に戻ってくるまで快晴でした。なんと、その後、嵐になったんですが!typhoon
クルーは予定より40分も長めに海に出て、私たちが釣れるようトライしてくれました!
次、あなたがフィッシング・アドベンチャーに行くときは、もっと幸運がおとずれることをお祈りしています!!!clover

http://www.hawaiifishingcharters.net/
6時間で$650(ハワイ州の税金込み)、延長は1時間につき$100です。
7時に出発し、13時に戻ってきます。

ところで、このノースショアのチャーターをチェックしてみてください。うらやましい限りです!!!lovely
http://chupu.com/galleries/thumbnails.php?album=8


jadee@apo


人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...