ALOHA

ハワイにいらっしゃった時、どこでお茶をしますかsign02
せっかくなので、日本でもお馴染みのコーヒーチェーンショップではなく、お手軽だけど、しっかり美味しいコナコーヒーなどが楽しめるカフェに行ってみませんかsign01

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-acc4

アロハセンターカフェ
カラカウア通りリリウオカラニ通りの角の「パシフィックビーチホテルhotelビーチタワー1階にある、ホテル直営のカフェですflair

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-acc1

煎りたてのコナコーヒー、エスプレッソ、スムージー、ハワイ産のジュース、ハワイ島コナの海洋深層水、コナビールや、ホテル内のレストランで作られているフレッシュペストリー、スライスピザなどが揃っています
カウンターで気軽に注文し、40席あるオープンエアのパティオ席でいただけます

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-acc2

本日のオーダーは、
 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-acc6
左から、ベアクロー、チョコレート・ピーナッツ・バター・スコーン、アップル・ターンオーバー、ココナッツ・ターンオーバー(各$2.50)、そしてアイスコーヒーです
フレッシュペストリーは、この他にブルーベリー・ベーグル($2.50)やクロワッサン($1.95)などもありますnotes

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-acc5

皆さん、本を読んだり、TVを眺めたり(このカフェには大きなTVがあります)、思い思いにリラックス
営業時間は6:00AM~8:00PM(年中無休)ですので、私はここで、朝sun仕事前にちょっとゆっくりしたり、夕方ウォーキング(ワイキキビーチ沿い→カピオラニパークを1周のコースですrun)の後にくつろいだりしています
ハワイの心地良い風に吹かれながら、の~んびりとお茶するのは、とても気持ちが良く、だんだんハッピーな気分になってきます

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-acc3

ワイキキビーチも目の前
ここでテイクアウトして(dangerビールのカフェ外への持ち出しは禁止です)、ビーチへ遊びに行ったり、サンセットを見に散歩に行ったりするもの良いですね


LeaLea編集部


人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...