ダウンタウンには美味しくてステキなレストランがたくさんあります
 今日はその中からお気に入りのキューバ料理
soul de cuba cafeをご紹介します。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪ キューバ料理って言われても、いまいちピンflairときませんよね。







友達に「ここは食事がウマイよsign01」と聞いていたけど、初めて行った時は何を頼んでいいかわからず、店員さんにオススメを聞いて食べました。
色々食べた中から、今日は私のお気に入りのメニューをご紹介しますnotes


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪ まずはドリンクから。
見た目は最近ポピュラーなカクテルbar「モヒート」
でもこれはジンの入っていないノンアルコールの
バージンモヒート
さっぱりしていて美味しいです。



H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪ キューバ風サンドイッチ
cubano







ハワイ料理のカルアピッグのようなものやハム、チーズ、ピクルスなどがサクサクのパンにはさんであり、とても食べやすくてオススメですhappy01
添えてあるサラダはほんのりハチミツの味がするドレッシングがかかっています。


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪ こちらは見た目びっくりsign03する
opakapaka con salsa de mango





パサパサごはんの上に片側はブラックビーンズ、もう片側に焼いたオカパカパ(フィッシュ)の上にマンゴのサルサがかかったもの、添えてあるのはなぜか揚げたバナナbanana
最初は「何これ~sign02 何でフィッシュにマンゴsign02」って思うのですがこれが食べると今まで食べた事のない未知の味で美味しくてハマりますup


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪ そして最後はデザート
モヒート チーズケーキ
ハワイになかなかない日本風のしっとりチーズケーキです。
ミントやバジルのフレーバーがほんのりしてかなり美味しいですheart02



店内は明るくていつもたくさんの人で賑わっています

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪ 
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


 帰りには近くにある「ロスドレス」で掘り出し物を探したり、
ちょっと上級者向けのダウンタウン巡りも楽しいですよnotes

 

 soul de cuba cafe
 1121 Bethel St,
 (808)545-2822
 monday-thursday 11:30~22:00
 friday&satuday 11:30~23:00

 www.souldecuba.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...