皆様アロハー最近は雨が多かったですねやっと天気がよくなってきました

1週間ぐらい前にTARGETがハワイにオープンしました
TARGETとは・・・・・



全米チェーンのホームセンターです(ウォールマートみたいな感じです)待望のオープンです

オープンしたてで混み混みで駐車場に入るのに15分くらい待つと噂を聞いたので、さっそく先日行ってまいりました

ワイキキからドライブすること約35分TARGETにつきました
夜遅かったせいか、駐車場もスムーズに入れました(ちょっとがっかり笑)

お店はマークはTARGETらしくですお店のカラーはなんです

どこも赤、赤、赤 赤一色
とっても広いのです
インテリアや、食品、薬、衣類、なんでもそろってます




子供服もお手ごろ価格ママにはうれしい値段

最近はやりのエコバックはTARGETカラーのハイビスカス柄~さすがハワイ
よーく見ると◎のマークが $1.86




お靴もサイズがたくさんあり~



ハワイお土産コーナーだってありました


いちばん驚きなのは~
スターバックスコーヒーのイメージカラーって何色を皆さん思い浮かべますか
やっぱ、みどりですよね~
なのにスターバックコーヒーの店内はこんな感じで赤なんです~




場所はアロハスタジアムから少し走ったところ
ハワイリピーターさんは普段のウォールマートから少し足を伸ばしてレンタカーで行ってみるのもいいですね

ぜひお試し下さい
http://sites.target.com/site/en/spot/page.jsp?title=hawaii_home
4380 Lawehana Street
Hoholulu, HI 96818
営業時間 8:00~22:00


あやちん



人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...