カイルア在住のパコですsmile

今日は私の家から徒歩で10分のところにある、ラーメン屋さんをご紹介します。
     『さっぽろ らいらいラーメン』

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-SHOP#2


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-SHOP


お店の名前はさっぽろラーメンですが、なぜか博多ラーメンが激ウマなんですlovely

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-RAMEN3

こってりの豚骨スープとストレートの麺に高菜もたっぷりのっています。
にんにくもたっぷり。カイルアで本格的な博多ラーメンを食べられるなんて、夢のようheart01
お店がオープンしてから5年以上なると思いますが、実は最近このお店の正体を知りました。
最初は日本のラーメン屋さんもどきじゃないの?なーんて見向きもしませんでしたが
毎日たくさんのお客さんで賑わっている様子を見て、なんか気になり始め、勇気を出して入ってみました。

なんとそこは極楽lovely 本当に激ウマです。
家族で行ったのですが皆黙々とあっという間にスープまで完食。
それから毎週末は『らいらいラーメン』 すっかりお店の常連さんになりました。


こちらは醤油チャーシューラーメン


 
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-RAMEN2
  

大きな柔らかいチャーシューがたくさんのっています。
スープも濃厚です。こってりラーメンの好きな人にはサイコーですよ。



餃子も忘れてはいけません。                   

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-GYOZA


場所はカイルアショッピングセンターから山側徒歩5分、ONEAWA ST.のセブンイレブンの
向かいにあります。

営業時間11:00AM-9:30PM
定休日 火曜日
電話番号 230-8208
                                    ACCT  パコdog



人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...