HISのウェブを見ましたよ~ん!それだけでフリーのタピオカデザートが食べられる!

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


smileワイキキから車で約10分、南キング街とマカヒキストリートの角にある本格的タイ料理のレストランがチェンマイです。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


noodle
タイ北部のチェンマイ出身のフー一家が1988年にオープン。ロコの間で人気のお店、日本の番組の=料理天国=で紹介されてから日本のセレブや観光客が訪れいつも賑わうお店。car
収容人数は85名程、店内はオーキッドの花々、アジアの絵画、仏像、とまさにアジアの雰囲気で落ち着いたムードが漂い素敵です。


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


サーバーの女性達もタイシルクのスカート姿で暖かな笑顔がチャーミング。
オーナーのビンセント、フーのお母様のレセピーのお料理は美味しくお値段も比較的手ごろなのが人気の秘密!

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪



お勧めのシーフードトムヤンスープはハマグリ、シュリンプ、スキャロップ、魚、など本当に海の幸がいっぱいの最高のスープ。


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪ $16.00


smile前菜のキングアぺタイザーは揚げ春巻き、シュリンプサマーロール、チキンに沢山の
お野菜を詰めたから揚げ。ボリュームがあり、タイビールといかが?


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪ $10.50


beer
酵素をたっぷり含むパパイアは栄養満点、ライムとピリ辛で一度食べると病みつきになるのがグリーンパパイアサラダ、
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪ $7.50



チェンマイ特製のパイナップル入り焼き飯も見ただけで楽しく美味しい


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪ $12.00


scissorsチェンマイはオーナーのビンセントフーさん、スタッフの全員がアジア人の特有の温かい笑顔でお客様をお迎え、いつ訪れてもゆったり感が心地よいばかり。お帰りの際にタクシーの手配をしてくれるサービスも嬉しいですよね。
今日はタイフードにしない?そんなあなたにお勧めのレストランはチェンマイですよ。heart01
住所:2239 S,King St
電話:941-3777
営業:11:00~14:00(ランチ)/17:00~21:30(ディナー)月~金
   17:30~21:30(ディナー)土、日



virgoA&O でか弁

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: chaiちゃん(15日まで日本不在) -2009年6月 9日 (火) 22時40分

      ■無題
      ハワイには何でも食べ物があるみたいですねぇ~^^タイに韓国に・・・・食事が楽しみです♪さっそく今日、日本を飛び立ちます!!!ホテルチェックインするまで時間あるので、そちらへ寄らせてもらいますね^^

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2009年6月12日 (金) 19時20分

      ■マハロ~CHAIちゃん
      アロハ~!まもなくハワイなのですね!ハイ!ハワイはありとあらゆるお国の方々がおりその国の本場の食べ物が楽しめるので最高ですよ。チェンマイでタイ料理を楽しんで下さいね。その際、HISのウエブを見たの一言でタピオカのデザートが出るのが嬉しいですね。            マハロ~(ありがとうの意味)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...