実のところ、この頃“本当の”ハンバーガーがすごく食べたいところですfastfood 今回は、最近食べたマクドナルド、ジャックインザボックス、バーガーキングのようなものでは満足できそうにありせんsweat01
ワイキキのダイアモンドヘッド側の端にある「チーズバーガー・イン・パラダイス」を通りかかったのは、そんな時ですflair ここのバーガーは新鮮でジューシーで、何より大きいsign01

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Hiro(pic 1)

その夜、私たちは一番人気の3つのバーガーを試してみました。
言わせてください ガッカリしませんでした では、少し説明を・・・

最初に食べたのは「ロイヤル・アリイ・バーガー」です。ビーフ挽き肉のパティー、とろとろのチーズ、ベーコン、レタス、トマト、両面を固く焼いた卵が入っています。
ところで「アリイ」とはハワイ語で「王族」を意味し、このバーガーはまさにそんな感じですcrown サイズも試した3つの中で一番大きかったです。

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Hiro(pic 2)

次に出てきたのは「マッシュルーム・スイスチーズバーガー」です。基本のトッピングは「アリイ」と同じですが、ソテーされたマッシュルームとスイスチーズが程よい量で乗っています
「オノ」(ハワイ語で「おいしい」)lovely

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Hiro(pic 3)

次は私が一番気に入ったheart01バーガー。ビーフ挽き肉のパティー、ベーコン、それに大量のブルーチーズが挟んであります。
もしチーズが好きだったら、これがぴったりでしょう

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Hiro(pic 4)

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Hiro(pic 5)

どのバーガーを頼んでも、デザートのスペースを残しておくのをお忘れなくbell このお店には、例えば「コナコーヒー・マッドパイ」のような様々な種類のローカル・デザート、いろいろなフレーバーのアイスクリームなどがありますが、その夜のシメに私たちが選んだのは「マカダミアナッツ・チーズケーキ」とコーヒーですcafe ものすごくおいしかったですsign01sign03

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Hiro(pic 6)

次回大きなバーガーが無性に食べたくなって、もし時間と食欲があったら、まずは「チーズバーガー・イン・パラダイス」に行ってみてくださいnotes


Aloha
hirobiro@APO


CHEESEBURGER IN PARADISE
2500 Kalakaua Ave # A
Honolulu, HI 96815-3683
telephone(808) 923-3731

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ノエル -2009年6月24日 (水) 10時13分

      ■行きたかった~
      ココ行きたかったんですけど、うっかり忘れてたんです(涙)次回行くときは必ず行ってみたい~!

    • 投稿: レイチェル -2009年6月24日 (水) 14時43分

      ■無題
      おいしそーーー♪我が家は、一歳の娘がいるんですが、新婚旅行兼ねて、ハワイに行こうかと、思案ちゅー♪そしたら、このブログ発見ーーーーヾ(@°▽°@)ノローカル情報満載~~~

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2009年6月24日 (水) 19時46分

      ■Re:行きたかった~
      ノエルさん次回は是非トライしてみてください♪ご紹介した店舗の他、ワイキキ内に2店舗あります。ワイキキの反対側の端(カラカウア通りとアラモアナ通りの交差点付近)とビーチウォーク2階です☆

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2009年6月24日 (水) 19時49分

      ■Re:無題
      レイチェルさんぜひハワイへお越しください☆LeaLeaブログは毎日更新していますので、ローカル情報をチェックして、ご旅行に備えていただけると嬉しいです♪

    • 投稿: ホノルルマラソン -2012年1月22日 (日) 13時25分

      ■悪店員
      ワイキキのここでビール(バドライト)をたのんだんだけど、この色どう見てもバドじゃない、体格のいい男の店員はバドだって言い張る。お会計をしてレシートを見るとやっぱりバドじゃなかった。今でもホノルルあたりでこんなことあるんだと思いました。ハンバーガーはうまかったよ。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...