この夏、息子は大学を卒業し、就職しました。働いて1週間後、お給料をもらい、彼はとても嬉しくて、大喜びしていましたhappy01 その2週間後、父の日がやってきました。そのお祝いに、彼は家族全員をイタリーフレンチレストランへ招待してくれましたheart04 私たちを招待してくれたのは、彼の人生で初めてのことでした。

彼は「Kit n’ Kitchen restaurant」に行くことにしました。ユニバーシティ通りとベレタニア通りの角(1010 University Avenue)にあるヴァーシティ・センターにあります。「Rainbow Books & Records」のお隣です

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Kit-3

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Kit-2

それまで行ったことがありませんでしたが、そんなに大きくありませんが、おいしいレストランでした。バーもあり、飲みに来ている人たちもいましたbar

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Kit-1

こちらはチキン・ベーコン・フェットチーネ、鶏肉とカリカリベーコンのパスタですrestaurant

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Kit-6

こちらはビーフ・チミチュリ。ピリッとした風味のあるチミチュリソースとローストしたガーリックが焼いた牛肉にかかっていて、スパゲッティかライスが付いてきますnotes

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Kit-8


こちらはソッピー・エッグプラントで、ナスにミートソースがかかっています
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Kit-7










こちらはグリルド・ビーフ・サラダで、焼いた牛肉、レタス、ホウレン草、トマト、バルサミコ酢がミックスしてあります

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Kit-4












スペシャルでジャンボ・ピロー・トーストもありますbread 息子の大好きなパンで、メープルシロップと甘いミルクと一緒に出されます。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Kit-9


また、2人で来店すると$0.99でオーダーできるスペシャルもあり、ピザ、おかず系トースト、スープ、エスカルゴ(かたつむり)がありますflair 私たちはエスカルゴを選びました。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Kit-5

この日のディナーはとても特別で、味も格別でした 息子が招待してくれて、とても嬉しかったですlovely

Kit n’ Kitchen」は、$40以上のオーダーで3マイル(約4.8㎞)以内なら無料で配達してくれます。
telephone942-7622
faxto942-7607
clockランチ 11:00am~2:30pm/ディナー 5:00pm~10:00pm 年中無休


J@ACCT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆぅちゃん ☆ -2009年7月12日 (日) 14時23分

      ■質問があります ^^
      HISさんの トロリーはレナーズで 停車するとお聞きしましたHISさんのツアーでなくてもお金を支払えば とろリーに 乗れることができるんでしょうか?

    • 投稿: -2009年7月12日 (日) 15時47分

      ■優しい
      息子さんですね(*^o^*)親は成長した子供の姿にも心遣いにも感激しますね。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2009年7月13日 (月) 22時02分

      ■Re:質問があります ^^
      ゆぅちゃん ☆さんお問い合わせいただき、ありがとうございます。1週間$45(お一人様)で3ラインに乗り放題のパスは、どなたでもロイヤル・ハワイアン・センター3階のH.I.S.カスタマーサービスカウンター「レアレアラウンジ」でご購入いただけます。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2009年7月14日 (火) 21時30分

      ■Re:優しい
      海さんブログを読んでいただき、コメントをありがとうございます。一人息子で、夫はとても厳しい父親でした。息子は小さい頃、父親を怖がっていて、大きくなってからは、そのことについて不平を言っていました。私はいつも、それはあなたをとても愛しているからよと言っていましたし、そのおかげで素晴らしい立派な大人になるだろうと信じていました。今、息子はそれを理解し、父親がそのように育て、サポートしてくれたことに感謝しています。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...