カイルア在住のパコですdog
カイルア地区はウインドワードと呼ばれていまして、いつも心地よい、風通しのよい場所ですtulip
夜は7月でも肌寒いぐらいで、とっても過ごしやすいです。ワイキキ方面に比べて
あまり刺激的なお店はありませんが、生活するにはとってもいい場所です。

カイルアといえば、『ブーツ&キモズ』 のパンケーキハウスが有名ですが
今回は、そのお隣にある『クレープス・ノ・カ・オイ』というクレープ屋さんをご紹介します。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-I


『ブーツ&キモズ』の前にはいつもたくさんのお客さんが並んでいるので、クレープ屋さんの
存在に気が付きにくいのですが、最近できたお店のようです。カイルアにクレープ屋さんがあるなんて
うれしいじゃーありませんか。さっそく行ってきましたhappy01

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-B


夕食時に出かけたので、おかず系のクレープを頼んでみました。毎週、木金土の夕方はクレープコンボを
オーダーできます。さっそくコンボをオーダーしました。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-E


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-C


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-G


ほうれん草と玉ねぎのソテー、ハム、チーズがたっぷり入った、その名も『ポパイズ・パワー』
クレープ自体はデザート系クレープみたいに甘くなく、おかず用クレープといった感じ。
これはやっぱり朝ご飯として食べた方がよかったかもdespairでもとっても美味でした。
コンボにはサラダ、ケーキがついています。このケーキはエクレアケーキとでもいうのでしょうか。。。
とっても柔らかくて、生クリームがふわふわで、本当に美味しかったですlovely

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-D


これはピザクレープ
中身はペパロニピザの具です。アメリカンピザをオシャレにした感じとでもいいましょうか。
アメリカ人?や若い人向けですeye

デザートクレープもとっても美味しそうでしたlovelylovelylovelyバナナとチョコのクレープにたっぷりのホイップクリームのせ。
グラハムクラッカーとマシュマロをチョコレートシロップで絡ませたクレープ、もちろんたっぷりのホイップクリーム
がのっているheart01ものなど。。

今度はデザートクレープを食べに行きますsign01

カイルアにお越しの際は、是非 『クレープス・ノ・カ・オイ』で美味しいクレープをご賞味してみてください。



Crepes No Ka 'Oi
131 Hekili St.
Kailua

営業時間
月、水、木 7AM-8PM
金、土   7AM-9PM
日     7AM-2PM
休み    火曜日
telephone263-4088


ACCT  パコdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: мiмi -2009年7月17日 (金) 10時42分

      ■カカイ夫妻
      よくブログを拝見してます!今回、何気なく見てたらなんと!前回ハワイでお世話になったクレープ屋さんが☆実は先日カイルアになんの知識もなく遊びにいったときに迷子になり、クレープ屋さんでお昼を食べてその後にビーチまでの道を聞いたらカカイ夫妻にビーチまで送ってもらったんです♪友人とその親切に感動して日本に帰ってからお店の住所も名前もわからない所から調べてお礼を送ったのですが…無事に届いたのか…(笑)何てことを思い出してしまいました(^O^)クレープも美味しいしまた行きたいお店です!!

    • 投稿: パコ -2009年7月17日 (金) 18時22分

      ■コメントありがとうございました。
      コメントありがとうございました(‐^▽^‐)無事にビーチにたどり着けてよかったですね。お礼状届いているといいですね。カイルアは緑が多くて、のどかな田舎ですがとってもよい所です。また遊びに来てください。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...