日本はsun夏休みsunに入ったばかりですね。
   ご家族で ハワイ旅行に行かれる方も多いと思います。

           そこで 悩むのはお食事restaurant

お子様がまだ小さい場合は特に sweat02  ですね~

   レストランだと、ゆっくり食べられない時期ってありますよね。dash

   でも毎日ファーストフードじゃ飽きちゃいますし 体にもよくないし
       プレートランチも安くておいしいけど・・・

   たまには ちょっといいモノ食べたいな~notes と、言う時は・・・

  ちゃんとしたレストランのテイクアウト(お持ち帰り)がお勧めです!

    ハワイは日本より このテイクアウトが充実しています。


     まず お勧めはチャイナガーデンの蟹cancercancercancer~!

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-china garden入口
ワイキキの中心にあるクヒオ通り沿い アクアウェーブホテルの1階奥です。                      H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-蟹

  普段頑張っているけど 旅行中はなんとな~く振り回されちゃってる
パパさんには ここの蟹cancerとビールbeerで バッチリご機嫌 notes
     間違いないです!


         H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-チャーハン
    こんな感じのディナーがお部屋でゆっくり食べられます。
    (チャーハンは$8.95~、春巻きは$5.95です。)



H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-北京看板
夕食のレストランとして 入るにはちょっとお高い北京も もちろんテイクアウトのメニューがあります。

           H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-北京入口
        ロイヤルハワイアンショッピングセンター3階にあります。

飲茶もあるので ちょっとおつまみが足りないかなってときにもGOOD!
(飲茶はほとんどが$3.25~$4.25です)
少しの量でも いやな顔しません。

テイクアウトですと、レストランとしてはお飲み物とチップがないから ちょっとガッカリかもしれませんが ちっともいやな顔せず ニコニコテイクアウトしてくれます。

レストランには付き物のチップは、テイクアウトですと基本的には要りません。
でも、量にもよりますが 私はホンの気持ちで$2~4程渡すことが多いです。お店の人が感じいいgoodとか 自分の機嫌がいい時notesは渡す・・・ぐらいでいいと思います。



            H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-カリフォルニアピザキッチン

食べ盛りのお子さんには アランチーノや、カルフォルニアピザキッチンで
 スパゲッティーやピザのテイクアウトなどいかがですか?

カルフォルニアピザキッチンは ロイヤルハワイアンショッピングセンターのお向かいにあるフットロッカーの2階です。


        ピザやパスタは約15ドル前後です。
私はカルフォルニアピザキッチンのミソチキンサラダの大ファンheart04です。
2~3年前まではチャイニーズチキンサラダが大好きheart04でそればかり食べていました。  こちらは香草系が好きな方にお勧めです。



海外のレストランで なんか落ち着かないなぁ~と、感じていた方には          GOODgood     チップもいらないので 
       お得だし     楽だし 
   海外だと、お酒wine飲んで酔っちゃう事に不安を感じる方も 
          お部屋でゆっくり・・なら安心notesです。
(でも 飲みすぎwineには要注意ngです。 旅行にきて二日酔いsweat02
にでもなったら家族に何言われるか・・・と、たまに思いだしながら 飲んでください)



RESV. MARICOCO


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: chaiちゃん -2009年7月26日 (日) 20時00分

      ■無題
      うちらはプレートランチやABCストアーのご飯ばっかりでしたよぉ><やっぱりちゃんとしたレストランの食事もいただきたいです^^あっBeijingは見覚えありますwそんな飲茶がテイクアウトできるなんて知らなかったです

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆MARICOCO -2009年7月29日 (水) 20時17分

      ■chaiちゃんさんへ
      是非次回はレストランのテイクアウトをご利用してみてください。‘テイクアウト メニュー プリーズ’と言って メニューを見せてもらって オーダーするだけです。beijingの飲茶、とてもおいしいですよ♪ここのディナーはちょっとお高いですが ランチは$8代ぐらいからあって、スパイシージャーダンメンのファンはとても多いです♪ テイクアウトもいいですが安めのランチで まず店内で味見・・・も、いいですね。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...