先日同僚のAIちゃんが「ブーツアンドキモズって行ったことありますか~?」と話題になってからずっと行きたかったので今日のお休みは久々にブーツ&キモズのパンケーキを食べにカイルアまで足を延ばしました。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-kimo5
ロコにも大人気ですが日本の雑誌やテレビでも紹介されていつも行列ができる有名なパンケーキやさん。
でも今日は夏休み明けの平日だしそんなに混んでいないだろうと油断して8時AM過ぎに行ったらもうすでに店の外には待っている人が、、、マ、マジ、、、?!eye
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-kimo1
ここに行ったら必ずお店の人に名前と人数を告げて順番待ちしてください。
何も言わないで外で待っていても永遠に順番はきませんのでご注意。
「30分待ち」と言われたけどせっかくここまできたし1時間待つことも珍しくないので名前を書いて外で待っていました。待ちたくない方は開店早々か閉店間際に行くことをお勧めします。
店内はテーブル8つ程しかなく何故かフットボールのインテリア&買う人がいるのでしょうか?ブーツアンドキモズオリジナルTシャツが頭上に!!アラジン(?)がお昼寝をしているロゴなんですが、コレ売り物です!!(笑)
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-kimo2
通常名前を言うとメニューを渡され外で待っている間に何をオーダーするか考えます。
そしてそろそろ順番がまわってきそうな頃お店の人がオーダーを聞きにきてくれます。
ここは全く日本語通じませんのでご注意。

私達は30分待ちと言われたのにナント3分くらいでメニューを見る暇もなく名前を呼ばれちゃいました!!
多分さっき何回も名前を呼ばれてた人がいなかったので人数が同じ私達を先に案内してくれたんでしょう。そんなラッキーなこともあるので辛抱強く待つか場所を離れた場合は戻ってきた時に呼ばれたか確認したほうがいいでしょう。

オーダーは勿論マカダミアナッツソースのパンケーキ!!
オムレツやプレートランチもありますがこのパンケーキが名物なんです。みんなコレを食べる為に並んでるんですから~!!
見た目は甘っそ~なソースですがぜんぜん甘ったるくなくパンケーキもフワフワで何枚でもイケルんです!
食べたことがある方はこのトロットロ~のマカダミアナッツソースの画像だけでヨダレがでるのでは、、、、?
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-kimo3 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-kimo4
今回は3人でバナナパンケーキのマカダミアナッツソース+シーフードオムレツをシェア。
オムレツにはライスかハッシュブラウンが付いてきます。

お腹も満足したので少々カイルアタウンを散策、、、、run
ワイキキと違った雰囲気の街並み、おしゃれで可愛いロコのお店が並んでいます。rouge
ダウントゥーアースのパーキングでご主人様を待っているお利口さんなワンちゃん達にも会えたりH.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-kimo8
天国に一番近いビーチ、カイルアビーチやラニカイビーチがあって癒されるので大好きな街です。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-kimo9

scissorsブーツ&キモズファンの皆様に朗報!!
ブーツ&キモズが来月(10月)今の場所からすぐ隣の角の2階建てビルに移転予定!!
広くなるので開店すれば待ち時間が短くなるかも?! 、、、でも値段が上がったら嫌だな~、、、、
新ロケーションを見てきましたが中はまだ何もできていなかったですが、、、、。
本当に来月できるのかな?ハワイアンタイムなので、、、、???? でも楽しみです!
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-kimo6 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-kimo7

Boots and Kimo's
119 Hekili St
Kailua, HI 96734
(808) 263-7929

月~金 7:00AM~2PM
土、日 7:00AM~2:30PM


ブーツアンドキモズに行きたいけど日本語が通じないし場所もよくわからない(確かに見つけにくいです)、、、と迷っている方、HISのオプション「カイルアまるごと満喫ツアー」ならワイキキより送迎つきで安心して行けますよ~!今ならオンラインでお申し込みの方に限りキャンペーン価格でお得!!
HISオプションサイト http://optour.his-hawaii.com/detail/?opid=391

Johnnyheart01@TRF

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...