ハワイ警察
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

「ホノルル警察の私たちは、信頼を築き、犯罪を減らし、安全な環境を作り、私たちの地域での生活の質を高め、そのパートナーシップを通じて、優良なサービスを献身的に提供します」―ホノルル警察の使命声明です。


$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪
毎日ものすごくたくさんの旅行客がハワイに到着しますfoot空港に着いてからホテルをチェックアウトするまで、皆さんパラダイスの平和を楽しまれますeyeホノルル警察は、1932年にハワイ州の州都ホノルル市に正式に設立されました。




もしあなたが、あなたの国で警察官だったらハワイの地元の警察のオフィスやショップを訪ねてみたいときっと思うでしょうflair US Camp を訪れて、こちらの警察官が使っているものを見て楽しんでくださいheart01

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


警察の目線で、ホノルル警察の一員になってみましょうeye
もし怪しいものを見たり聞いたりしたら、9-1-1に電話してください





$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪






Pp/Acc











同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...