ハワイ観光 2009.11.21
 ハワイに来たら足跡を残したいと思いませんか?
 日本では、『スタンプ・ラリー』が人気ですね。 
 でも、紙に押していくスタンプは色褪せてしまいますね、、。

 アメリカではなんとそれをお金でしちゃうんですよ!!!

 日本ではお金を変形させることは法律で禁止されていることなのに、
 処変われば、品変わるとは言いますが、
 アメリカでは堂々とお金を変形させてしまいます。
 さて、では私たちも合法的にお金を変形させましょう。

 これはそのコインを収納するアルバムです。
 コインを作れるところでよく販売しています。

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


 さてさて、どこに行きましょうか

 ハワイといえば、南の島、子どもの頃に歌っていたのは
 『その名も偉大なカメハメハ大王』


$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...