カイルア在住のパコdogです。
オバマ大統領が、我が家から徒歩10分程の所に、休暇で滞在されておりますsmile
カイルアは田舎でとっても静かなので、オバマ家族が本当にいるの?って感じなんですが
とうとう見ちゃいましたsmile
今日たまたまうちの主人と車にガソリンを入れに近くのアメリカ軍基地へ行ったのですが、(うちの主人は退役軍人なので、基地へ入れます)警察車両が道を閉鎖し始めたので、?っと思ったら、主人が 『オバマが来る』 とポツリ。
沿道には私達と他に、二人の人だけ。私は車からおり、オバマの車が来るのを待ってました。
しばらくすると、10台ぐらい全く同じ色の、全く同じ車種の車がゆっくり走って来るではありませんかeye
目をこらして、じーっと見ると、最初から3番目の車に乗ってました~。後部座席から顔を出したサングラスをしたオバマさん。窓も全開で。やっぱり基地の中だから、警備がユルイのかしらてっきり、黒塗りのリモで通り過ぎるものだとばかり思っていたので、携帯のカメラで写真をとっておけばよかったと、後悔(手も振ればよかったweep)うちの主人は去年、まだオバマさんが大統領になる前に休暇でハワイに来られた時に、基地のジムで2回もオバマさんと遭遇して、今回で3回目。(ちなみにうちの主人は、オバマさんはどうでもいいみたいですpout)うちの主人いわく、多分ゴルフに行った帰りなのではないかといってました。
オバマファンの私にとっては大興奮の一瞬でした。
すみませんsweat01
今回ご紹介したいのは、インターナショナルマーケットプレイスにある、
chois kitchen

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-B


ここの焼きそばがとっても美味しいのですlovelyよくランチで食べるのですが、日本人の味覚にあう
一度食べたら、何回も食べたくなる焼きそばrestaurantです。



$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-D



あと豆腐チゲスープも絶品です。


$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-M



私はもともと辛いものはあまり好きではないのですが、これは辛いですが癖になる味です。
一週間に一回は食べています。(職場の同僚達にも大人気ですlovely


$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-L


これはキムチチャーハン。これも大人気のメニューですhappy01


CHOIS KITCHENはインターナショナルマーケットプレイスの中でも一番美味しいお店なので、いつもたくさんの人が並んでいます。インターナショナルマーケットプレイスに来られた際は是非、、CHOIS KITCHENで食べてみてください。はずれはありませんgood


インターナショナルマーケットプレイス内
telephone(808)923-5614

ACCT パコdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...