あけましておめでとうございます

早いものでもう2010年ですね
みなさんはどのように新年を迎えましたか?

ここハワイの大晦日は、除夜の鐘を聞いてゆったり静かな日本の大晦日とは全く違います
ハワイの大晦日=花火&爆竹です。

ハワイでは個人で花火をするのは禁止されています、大晦日だけは特別なんです

大晦日が近くなると、スーパーでは、とっても大きい箱の花火を売り出し始めます。

そして大晦日、暗くなり始める夕方6時ころには、もうあちこちでバンバンバンバン
みんな待ちきれません

爆音でうちの犬たちは怖がってました

いよいよ深夜0時が近くなると、盛り上がり最高潮
もうハワイ中は花火、爆竹、白い煙で覆われてます。外は煙いです…

ワイキキビーチでも花火が始まりHAPPY NEW YEAR<

↓ワイキキの花火です




↓こちらはワイキキビーチから。

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪






ハワイの大晦日はとにかくにぎやか

ぜひ体験してみてください

ACT 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まちゃよ -2010年1月 8日 (金) 02時47分

      ■無題
      はじめまして☆昨年の年末年始にハワイでの年越しを初めて経験しました♪大晦日にサンセットクルーズをしてお酒も呑んで年越しは花火のことなど知らず寝てしまい花火のハッピーニュイヤー音でビックリして目が覚めました(笑ホント!ビックリしました(笑今年はお休みの関係で年越しは日本でしたが今年?来年?は絶対また行きたいです☆

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2010年1月 8日 (金) 04時00分

      ■Re:無題
      >まちゃよさんコメントありがとうございます♪まちゃよさんは去年ハワイで年越しされたんですね(^-^)ハワイでのお正月いかがでしたか?花火の音本当に大きいですよね!!またぜひ年末にハワイにいらして、花火を堪能してください☆

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...