ハワイの定番お土産といえばマカデミアナッツ、チョコレート!
これらの定番はすべて日本でも手に入るし。。。
でもやっぱりハワイらしさもほしいし。。。となると
行きつく先はホノルルクッキーカンパニーのクッキーsign03
見た目も パイナップルの形でかわいいし お味もハワイらしさを交えた
ショートブレットクッキーで ハワイ度満点!!
ちなみにお土産のみならず ローカルの間でも クリスマスプレゼントや
いろいろなイベントに重宝しています。
気になるフレーバーはというと
マカデミアナッツをはじめ パイナップル、リリコイ、マンゴ、ココナッツ、
コナコーヒー それにホワイトチョコレート、ダークチョコレート、
ミルクチョコレートをデップしたりして 種類は豊富です。heart04
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-pink
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-coffee
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-coco
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-choco


私のお気に入りはこちら
自分の好きなクッキーだけでつくるオリジナルボックスです。heart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: かおり -2010年1月 8日 (金) 03時35分

      ■大好物です!
      ホノルルクッキーカンパニー、大好物です!!ドライパインが乗ってて甘酸っぱくて美味しいですよね。それに、コーティングのチョコレートの味が超私好み(*^▽^*)はぁ・・・食べたい・・・誰か買ってきてほしーーー!!

    • 投稿: リリカ -2010年1月 8日 (金) 04時15分

      ■買いましたよ~♪
      好きなものをつめれるパックをチョイスしましたぁ♪パイン味とココナッツのチョコが好き!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2010年1月 8日 (金) 08時00分

      ■Re:大好物です!
      >かおりさんパインとチョコレートコーティングハワイっぽくていいですよね。誰か買ってきて__と言わずに是非是非ハワイにおこし下さい。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2010年1月 8日 (金) 08時11分

      ■Re:買いましたよ~♪
      >リリカさんMY CHOICE BOXは嬉しいですよね。種類もたくさんあるので選ぶのも楽しみの一つですよね。

    • 投稿: saya -2010年1月 9日 (土) 01時08分

      ■大好き!
      このクッキー大好きです!クッキーコーナーと張るくらい大好きです!!ホームページから注文したら日本まで送ってくれましか??

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...