アラモアナショッピングセンターには、手軽に食べれるフードコートがあります。
ハワイに旅行に来たら、何食べよう?と迷ったときには一度はお世話になったことがあるのではないでしょうか?

いつも見ていたけど、美味しいのやら?と気になっていた、どんぶり どんどんへ行ってきました。
フードコート、海側の入り口すぐ横です。
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


たくさんの種類の丼ぶりがあります。
日本語のメニューもあるので分かりやすい!

そうめんが美味しそうだったので、そうめんとどんぶりのセットを頼みました。
たしか、$8くらいだったかな?
どどーん、ものすごいボリューム満点!!!
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

こちらは親子どんぶりとのセット。
そうめん用にてんぷらもついて、マカロニサラダもてんこ盛り。
味噌汁もついて、これは安い!!!!

こちらは親子どんぶりの代わりにチキン南蛮。
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

ちょっと甘めでしたが、さっぱりしたそうめんとのコンビネーションがバッチリ。
ハワイに旅行に来ると、日本食が恋しくなる!という心配は無用!
普通に美味しい日本食が食べれるのも、ハワイならでは!

他にもまぐろ丼や、いろんなどんぶりがあるので、お試しあれscissors

DORA@TKT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...