最近の私の趣味?!といえば、Babyグッズ

と言うのも、私事ですが出産を2週間後に控え、Babyグッズの準備の最終段階

そこで今日はハワイにあるBabyグッズ専門店をご紹介したいと思います。

まずは、ワイキキからさほど遠くないところにある『Baby Emporium』

有名なお店の割にはこじんまりしていて、ちょっと入るのに勇気がいりそうな外見ですが

ベビーカー、ベビーベッド、ベビー小物etc...ひとまずのものは揃います。

日本でも大人気のマクラーレンも取り扱っています。(ジューシークチュールのベビーカーもありましたよ!)

そして、セレブ御用達のBugabooもあります! (ちなみに日本だと7万円位するBugaoo Beeが、こちらでは529ドル。これでもまだまだ高いですが・・・苦笑)

そして、2件目にご紹介するのは日本でも有名なBabisRus

ハワイではベビーザラスは1件のみ。パールシティにあります。

ワイキキからはずいぶん離れたところにありますが、ドライブがてら行かれるのも楽しいかも!

ちなみに品揃えは、とっても豊富

そしてセール品もたくさんあります!

(ちなみにクーポン利用で20%オフになったり、60ドルオフになったり・・・クーポンはネットでも見ることが出来ますよ)

最後にご紹介するのは、『USA Baby』

こちらはNimizにあり、お店の大きさもBaby Emporiumをちょっと大ききした感じ。


結局、購入までに3つのお店に毎週のように通い、やっとお気に入りを見つけました。

ベビーカーはBaby Emporiumで、ベビーベッドはBabisRusでご購入

Babyの誕生が楽しみです。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


Britaxの牛柄ベビーカーとカーシート



H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


ベビーベッドはCarter's(洋服だけのブランドではなかったのですね・・・苦笑)


お子様連れの方、これから出産予定の方、ハワイでBabyグッズを揃えられるのも楽しいですよ

Yukino@TKT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: りりん -2010年1月24日 (日) 14時34分

      ■おめでとぉございます
      Hawaiiでの出産・子育て…うらやましい限りですぅ☆私もHawaiiで、うちのチビちゃん②人育てたいですねぇO(≧∇≦)o!! 出産、大変ですけど、元気でかわいぃベイビィちゃん産んでくださぁい♪出産報告blog楽しみに待ってます◎^∇^◎

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2010年1月26日 (火) 20時21分

      ■Re:おめでとぉございます > 有難うございます♪
      >りりんさんハワイは自然が満喫できる環境なので、男の子には沢山の経験をさせてあげられるのが今からとても楽しみです☆ (まだチョッと気が早いですね・・・。) しばらく産休でゆっくりさせていただきます♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...