ALOHA

最近メキメキと暑くなりだしたheart01 楽園 heart01HAWAII

今日はmagic islandにきた移動遊園地をご案内します
ハワイには遊園地がありません・・・weep
でもでも、半年に一度くらいの間隔で「移動遊園地」がやってきますっsmile

ワタシこの日を子供のように楽しみにしておりましたっ
どれだけ楽しみにしてたかと言うと・・・朝も夜も2日間連続で通ってしまいました!
その上、乗り物全制覇ですっup


場所がmagic islandな為、そんなに大きい(富士急のような)ローラーコースターとかはありませんが、小さいながら、かなり楽しめますっ。日本では見かけたことの無いような乗り物もありますっ
いくつか写真でご案内



ワタシの一番のお気に入りZIPPER

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-a2

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-a9



観覧車これが何気に機敏な動きをして結構早く回ってるので「観覧」をあまり期待してはいけません

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-a8


笑えた乗り物 クリフハンガーこれは腹ばいになって乗ります。こんなの見た事ないっlovelyと興奮気味に乗りましたちょっと様子がおかしいですが、メチャメチャ楽しいですnotes


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-a1


見えますか?この円形の中を猛スピードで走るジェットコースターです。写真は丁度真上で逆さまになってますこれに乗って、ワタシは後悔しました・・・ここに来る前にビールを数本飲み、PIZZAをたらふく食べてきた事を・・・

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-a7


このように楽しい乗り物がもっともっとありましたhappy01

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-a10


勿論、食べ物も売ってますscissors
PIZZAやポップコーンやワタアメやフリフリチキンもありましたcarouselpony

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-a6

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-a4


次に来るのがいつかは未定ですが、もしハワイにいらっしゃる時に丁度carouselpony遊園地が来ていたら是非是非行ってみてくださいっ


ハワイは今日も天国ですっ

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-a3


RSV  LOVE...




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...