ALOHA~  


     ハワイ から  イタリアシチリア地方の
    お料理が食べれる レストランをご紹介します。

    シチリア州はイタリア最大の州で
    シチリア島って 地中海に浮かぶ最大の島なんですよね。

    ですから、今回ご紹介するレストランは
    海の幸がふんだんに使われた
    お料理がメインのイタリアンレストランなのです。



    そのレストランは、こちら
     H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-t01

                 タオルミーナ です。


   この度、なんとsign01  こちらのレストランで       
 bellウェディングレセプションのメニューがあるというので
   行ってみました。foot


    では早速 いただきましょう 

マスカルポーネのムースとウニ グリーンピースのスープ  
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-t07

   グリーンピースのスープというよりジュレのような感じ
   一口で一気に、ウニとグリーンピースのコラボレーションを楽しみましょう。
   すぐに溶けていってしました。


  マグロのカルパッチョ タオルミーナスタイル     
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-t08
新鮮なマグロが、柑橘系のフルーティなソースで、
マリネされていました。



     お代わり自由のパン 
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-t09
    オリーブオイルにつけて食べると とってもイタリアーノです。
    この後出てくるお食事にぴったりsign01 
         何度 お代わりしたことか・・・


本日のスープ 
 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-t11
今日は、お豆のスープでした。 
ほんのりとした甘味のある冷製スープでした。 


 シーフードトマトパスタ ペスカトーレ 
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-t12
とっても海の幸を感じる一品 sign03
プリップリッのエビがたまりませんでした good


  カジキの香草パン粉焼き トマトソース  
         H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-t13
     外側はカリッと香ばしく 中はジューシー smile
     たまりません 



牛フィレ肉とフォアグラ バルサミコリダクション 
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-t14
やわらかぁ~いお肉と、
お久しぶりにお目にかかったフォアグラ
外側がパリッとしてなんともいえません。
       フォアグラが苦手な方も大丈夫だと思います。


そして、〆のデザート 

ティラミスとジェラート盛り合わせ
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-t15
ここのティラミスは甘いものが苦手な方も大丈夫
飲みもは、コーヒー OR 紅茶 が選べます。

どれもとてもおいしく、
パンを数回お代わりした上に、完食
大満足でした。


ウェディングレセプションには上記ご紹介内容に、
乾杯用スパークリングワイン 
ウェディングケーキ(ティラミス)が付きます。

私達は、ウェディングカップルではなかったので、
ケーキカットはしませんでしたが、
最初に、ケーキカットのシーンをコーディネートしてくださいます。





これからハワイで挙式をお考えの方々、ハネムーンheart04でこられる方々
ハワイで、ステキなウェディングレセプションをしてみませんか
タオルミーナでは最大30名様までのレセプションが可能です。scissors




H.I.S アバンティ&オアシス スタッフ  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...