“体にいいから”と、勧められ食べてから
すっかりハマッてしまったアサイボール

アサイベリーは「奇跡の果物」といわれるほど栄養満点

ポリフェノール・アントシアニンが赤ワインの約30倍
鉄分はレバーの約3倍でプルーンの150個分
食物繊維はゴボウの3倍
他にもアミノ酸やビタミンEなどたくさんの栄養素が含まれていて
まさに“天然のサプリメント”です

その中でも、一番お気に入りのお店は・・・
『Diamond Head Cove』

アサイボウルがおいしい、と評判のお店で
ウクレレ演奏者 ジェ〇ク・シマブクロ氏にもここで会いました
彼もここのアサイファンらしいですよ

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

店内はこんな感じ・・・
テーブルが5つくらいとカウンターにイスがちょこっとで
ローカルの雰囲気が漂っています

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

じゃんっ

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

アサイボウルはお店によって多少違いますが・・・
ここのは、グラノーラ&はちみつがたーっぷりで僕の中でのNO1

ぜひ、一度お試しあれ

場所は・・・
レアレアトロリー“ダイヤモンドヘッドグリル”で下車
モンサラット通りをくだり徒歩5分左側

http://www.diamondheadcove.com/

TKTKT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: KaiLani☆ -2010年4月14日 (水) 09時10分

      ■初チャレンジ
      再来週行くハワイでアサイボウル初チャレンジしてみようと思います!今まで試さなかったのは、あんなにたくさんスムージーアサイを朝から食べれるのか!?と思ってしまいなかなか食わず嫌いでしたが…みんなみんなはまると言うので今回は食べてみます!

    • 投稿: **manaty** -2010年4月14日 (水) 13時15分

      ■無題
      私もここのアサイボウル、大好きです☆

    • 投稿: TOYO -2010年4月17日 (土) 14時26分

      ■アサイボウル
      日本でも紹介されてました。美味しそうですよね。俺も是非試したいです。

    • 投稿: wakookaw -2010年6月11日 (金) 08時44分

      ■やはりここですよね!!
      アサイーボウルといったら、ダイアモンドヘッドコーヴ・ヘルスバーですよね!!最近いろんなところが真似してますけど、やはり元祖のここが一番です!オアフでは一番です!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...