アロハー 

日本に住んでいる皆さんに今回はステキなお知らせです


人気ラジオ  NACK5   79.5MHz
    H.I.S presents KONISHIKI LEALEA SUNDAY

◆放送日時:毎週日曜日8:35~8:55
     一部の地域を除き、関東地方の大部分で聞こえます。

 ハワイのビッグマンKONISHIKIさんとハワイ旅行のエキスパートH.I.S.がLEALEA(お気楽)な日曜の朝をお届けしていますKONISHIKIさんセレクトによる極上ハワイアンをご紹介する「Check The Hawaiian Music」
そして、ハワイの気分を味わえる「ハワイ通信」では、H.I.S.ハワイ支店のスタッフなどとKONISHIKIさんが電話でトークしています
気になる現地情報をご紹介しています
さらに、毎週H.I.S.からドドーン!と、NACK5リスナーにだけのスペシャルプレゼントもご用意します

                $H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


なんとsign01この前はKONISHIKIさんがHIS レアレアラウンジに遊びにきてくれました~sign03
ラウンジ内のソファーにどーんと座り、ドリンクを飲んで日本のテレビを観賞してらっしゃいました

毎週、KONISHIKIさんとハワイの旬な情報をお届けしているので、ハワイに行きたくてムズムズしている人、日曜日の朝をのんびり過ごしたい方には必見です~up

               $H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

毎週日曜日、のんびりハワイを感じちゃってくださーいheart01
そして皆さまのハワイお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしておりますship

KONISHIKIさんLEALEA SUNDAY ブログ http://ameblo.jp/lealea-sunday/

あやちん 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おヘソ -2010年5月 6日 (木) 13時35分

      ■無題
      4月の11日から4泊6日でツアー利用させていただきました!!!女3人で行ったのですが、やっぱりハワイは最高ですね!!(私は3度目)未だハワイ熱にやられっぱなしです。これから、ちょくちょく覗かせていただきますね~。(*^▽^*)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2010年5月 7日 (金) 00時51分

      ■Re:無題
      >おヘソさんコメントありがとうございます(^_^)/ハワイは何度来てもいいところだと思います!!ハワイの現地情報をKONISIKI さんとお伝えしていきますので、ぜひ応援お願います!!あやちん 

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...