アロハ

休日のお昼間sunショッピングなどのんびりとしていると、休憩したくなったりしませんか? 通常はカフェなどでお茶cafeしたりしますが、あつーい日などは、つめたーいビールbeerが飲みたくなっちゃったりしませんか?そんな時にふらふらと歩いていると、ライブバンドの音楽karaokeが聞こえてきました。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-MAITAI MENU









アラモアナショッピングセンター3階のnotesマイタイバーnotesは、日替わりで各種バンドのライブが楽しめてしまう、オープンエアーのカジュアルレストランrestaurantです。 女友達と2人でふらふら吸い込まれるようにレストランに入ると、日曜日の昼下がりということもあって、さほど混み合ってはおらず、テーブルもまばらに空いていました。 私たちは中央にあるバーカウンターに座ることにしました。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-BAR









カジュアルな雰囲気のレストランらしく、バーに設置されているテレビtvからは、バスケットbasketballやゴルフgolfなどのスポーツ中継が流れていて、自分の応援チームが出てくると盛り上がりを見せていました。 私たちは、ビールbeerと、restaurantポキをオーダーしました。 『ポキ』は、代表的なハワイアンフードで、AKU(かつお)か、AHI(まぐろ)piscesのどちらかを使って、OGO(海草)と、ごま油と、塩少々を混ぜ合わせて作る一品です。 こちらdollar10です。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-POKE

ほどよく気持ちもハイテンションになってきて、ちょっと休憩・・・のつもりが・・・気が付いたら、3時間ほど居座って、昼間っからかなりご機嫌happy01です。 日替わりでハワイアンを演奏するバンドや、ジャワイアン(ハワイアン+ジャマイカン)バンド、レゲエ、そしてロックバンドなどなどあります。本日は、ロックです。 白人のお兄さん2名が、BONJOVIや、メタリカなどのヒットソングを聞かせてくれて、リクエストにもおこたえしてます。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-BAND

バーカウンターに座っていたら、気さくなバーテンダーのお兄さんが話しかけてくれたりして、ビールbeerをサービスしてくれましたscissors またまたご機嫌heart04です。 左からスタッフのAJさん、クリスさん、ディーナさんです。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-STAFF

こちらのレストランは、平日・週末の夜などは、ハワイのロコがいっぱい集まる人気のスポットです。夜はほとんど座れることがないぐらい混み合っています。 週末の昼下がりにランチfastfoodを食べに行くのもおススメgoodです。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-SERVER

バーカウンターの外、メインダイニングでは、キュートなロコの女の子たちが、サーバーとして働いています。 写真にも気軽に応えてくれました。 観光でいらっしゃる皆さんは、アラモアナショッピングセンターへは、必ず1度は足を運ばれると思います。 ショッピングの合間に、ぜひお立ち寄り下さい。思いっきりハワイを感じられると思います。

マイタイバー
1450 Alamoana Blvd. Honolulu HI 96814
(808)947-2900

GRP/Ichigochan875

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...