皆さんALOHA~

一週間の仕事を終えた週末!最高ですね~。
ROCK'N ROLL でストレスをぶっ飛ばすのが私のいつもの週末の楽しみです。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-nolimit1


特に先週のは特別です!
5月14日はDON HO' ISLAND GRILL で行われるNO LIMIT FRIDAY" というのがあり、これは一晩に3つのローカルバンドがフューチャーされます。

僕のお気に入りの80年代~90年代のハードロックをやるのは“RED ROOF" というバンドです。
Ozzy Osbourne と Iron Maidenで観客の気持ちをわしずかみしていました。
もちろん、Journey でメローでロマンティックな曲も忘れていません。懐かしい~!!


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-nolimit2 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-nolimit3


お次は82Fiftyというバンドの登場です。
オルタナティブ-ロック-レゲエをミックスした、オリジナルで勝負です。
このバンドが演奏するときは、観客が一杯になります。
この夜もおなじく、観客で一杯です。
彼らの新曲“So High" を是非是非聞いてみて。絶対ファンになりますよ。


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-nolimit4

今晩の最後の取りは、ローカルの大人気バンド、“Friends of Adam”です。
先月“Battle of the Bands”のハワイ地区で優勝して、次は本土でハワイを代表して出場するバンドです。一度みたら(聞いたら)、彼らのすごさはわかります。
彼らはいわゆる“ローカル”ですが、彼らのTexas Rock Soundsはすごいものがあります。
新しい彼らのCD“Dust For Angels”はかなりきてます。


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-nolimit5
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-nolimit6

ロック好きの皆さん、機会があれば彼らの演奏を絶対見てほしい。
聞くだけじゃありません。もちろん踊って楽しむのもお約束!
So bring your dancing shoes and sexy faces!

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-nolimit7

Don Ho’s Island Grill
1 Aloha Tower Drive Honolulu, HI 96813-4821 - (808) 528-0807
Open Mon-Thu,Sun 10am-9pm; Fri-Sat 10am-2am


hirobiro

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...