ALOHA~

もうかれこれ1ヶ月ほど前になりますが、住んでいる地域(EWA)のお祭りに行ってきましたのでご紹介します。
ハワイには遊園地carouselponyがないので、こういうお祭りのときに来る移動式遊園地もどきがとっても人気です。 

名前が、 Pride 4 EWA
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

会場に着いたら、まずチェックイン。
子供には乗り物用のテープを手首に巻いてもらいます。
去年までは乗り物は有料だったのですが、今年は子供はタダ!smile
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪<

そのせいかイマイチな乗り物が多かった。。。。
それから景品が当たる半券をもらいます。
毎年参加してますが、今までひとっつもなーんにも当たった事がありません!weep


食べ物の屋台もたくさん出ます。今回は半分くらいがFund Raserdollar(学校やスポーツクラブの資金集め)でした。 

バンドもありますkaraoke
今回の主役バンドは KAPENA でした。
トークも面白いし、なかなか良かったです。



今年の目玉景品は、テレビ tvでした。
SONY Bravia 42インチ
本気で欲しかったのですが、やっぱり今年も当たりませんでした。

でもまあ、1日中遊べて、子供も家に帰って速攻爆睡sleepyするほどエンジョイしたので、良かったです。
来年もきっとまた行くと思います。

T@APO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...