ALO~HA 

      今回は ちょっとお見せするのは恥ずかしいのですが・・・

             私はこれを体験して、かなりビックリして                              とっても楽しんで
           ものすごく足の裏がツルッツルになったので
            この感動を 多くに方にお伝えしたいので
               勇気を出してお見せします・・・。




$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-box

                この箱に入ってる新兵器が
                  すごいんです。                


          残念ながら これを体験した時はブログに乗せるつもりは
            なかったので 使用中の写真がないのですが


$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-やり方

         こんな感じで厚手のビニールの靴型の中に液が入っていて
           その中に1時間~1時間30分足を浸けながら
              家の中をウロウロして過ごします。

            その後、バスルームでよく液を洗い流して
              ソープできれいに洗います。

              その時は何も感じないのですが・・
             私はfour日目から少しずつ皮がむけ始め
                  five日目には・・・・

           お食事中の方には 特にホントごめんなさい!!
              見ないほうが いいかも・・・
           かなり お見苦しいかとお察ししますが・・・









H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-足裏アップ

                     five日目


            ひぇ~~~~~sign03

             ・・・・今 キタナーイって、叫びました?



                 ホントものすごいんです!!
          厚い皮・・・かかとや親指と土踏まずの間の硬い所とか
               痛みもなく どんどんむけるんです


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-足裏

                     six日目

              むけたところの新しい皮膚を触ると・・・
            チョー柔らかくツルッツルな皮膚が!! 
                   感動的ですnotes

              今まで 苦労していた足の角質取り
           毎回サロンでやってもらうのは 高いし
           その上 私はこそばゆいのが耐えられず・・・

                しかもすごく厚い皮のところが
            ホントに不思議なくらい きれいにむけていくので
              何度も言っちゃいますが感動的でしたnotes


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ★ yummy ★ -2010年6月25日 (金) 09時29分

      ■すごぉ~い!
      試してみたいです。でも痛くなったりしませんか?かなり強い薬ですよね~気になりますが・・・

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2010年6月25日 (金) 20時49分

      ■yummyさんへ
      コメントありがとうございます!私は全然痛くありませんでした。知人の一人は液に浸けている時ちょっとピリピリしたって言ってましたが 我慢したそうです。でもその時だけだったようです。他に体験した一人は やはり完全無痛と言ってました。むける時は 自然にどんどんむけていきますのでムリにむかない限り無痛だと思います。(中から 生まれたてのような肌がでてきますよ)敏感肌の方は様子を見ながらがよろしいかも知れませんが・・ 私はかなり気に入りました♪

    • 投稿: barineko -2010年6月26日 (土) 12時55分

      ■無題
      21日までハワイにいたのに・・・(HISさん使ったんですよ~!)もう少し早く知りたかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。日本に売ってないですかねぇ??

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2010年6月26日 (土) 20時23分

      ■barinekoさんへ
      コメントありがとうございます。HISをご利用頂きありがとうございます!!ホント数日の差でしたね・・・残念です。日本にも 同じような物があるようです。どこで売っているかはわからないのですが‘Baby Foot・Easy Pack’と、いう品でhttp://babyfoot.co.jp フリーダイヤル0120-718-456です。ただ 知人が使ってみたらここまで皮が剥けなかったって、言ってましたので もしかしたら少し液が弱めなのかもしれません。私は baby・footの方は使っていませんので これ以上の詳しい事はわかりません・・・ごめんなさい。 

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...