ずっと気になっていたマジックソープ

日本に帰国する際にお土産に買って帰ったら
すっごく喜ばれました

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


プロのメイクアップアーティストやスーパーモデルなどの
クチコミから全米に広がったソープ

合成界面活性剤や合成保存料、合成着色料などの
合成添加物を一切使用していない100%オーガニック成分で
肌に潤いを残しながら、汚れをしっかり落としてくれるんです

気になる小鼻の黒ずみもツルッツル♥

気になる香りは全部で8種類

ローズ・ラベンダー・ペパーミント・ベビーマイルド
シトラスオレンジ・ティートゥリー・アーモンド・ユーカリ


日本でもマツキヨなんかに売ってましたが、
ハワイで買うほうが断然お得ですよ

女子へのお土産にオススメです

TKTKT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しまぴ -2010年7月14日 (水) 12時21分

      ■いいですよね
      マジックソープいいですよね!私は固形派なんですけど日本の約半額で買えるのでハワイに行ったときはまとめ買いしてます(笑)ハワイ滞在中も買って使います。サンオイルもきれいに落ちてサッパリ♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2010年7月15日 (木) 23時05分

      ■Re:いいですよね
      >しまぴさんコメントありがとうございます。強すぎない香りも良いし、敏感肌の私にもぴったりなんです♪私はメイク落としに使ってます☆

    • 投稿: イルカ -2010年7月16日 (金) 03時40分

      ■どこで購入できますか?
      8月に渡ハします。今回、たくさん買いたいと思っています。どこに売っていますでしょうか?ロングスとかですか~?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2010年7月22日 (木) 02時35分

      ■Re:どこで購入できますか?
      >イルカさんハワイではいろんなところで購入できます。ワイキキショッピングプラザのオーガニックカフェや、シーサイド通りのネオプラザ(ここは種類も豊富でした)でも購入できます。ロングスでも取り扱いがあるようです。私のお勧めはネオプラザですかね・・以前はセールでちょっと安くなってました。8月のハワイ楽しんでくださいね。

    • 投稿: イルカ -2010年7月24日 (土) 23時15分

      ■Re:どこで購入できますか?
      お返事、ありがとうございました!2週間ほど、滞在しますので、探してみますね!ワイキキのオフィスへ、ツアーの申し込みで伺う予定です。よろしくお願いします~

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...