皆さんAloha~!

ハワイに住んでいてよかったな~と思うこと。
それは今でも自然と共存していること。そんなハワイなので、独特な布のパターンが生み出されたのです。

世界でも有数のヴァケーションスポットでもあるハワイなので、
いいことがいろいろとあるのです。

今日ご紹介するのハワイアンプリント。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Quilt


H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Kids Shark Print



ハワイアンプリントは、シャツやドレスから、シーツ、ホームデコレーションまで、ありとあらゆるところで目にすることが出来ます。

お手軽にそんな布をゲットできるのは、やっぱりご存知FABRIC MARTでしょう。
生地もいろんな種類があり、コットンからポリエステル、フリース、キルト用など、用途に合わせていろいろ選べます。

このFABRIC MARTは1987年に設立され、今ではオアフに3店舗、マウイに1店、そしてウェブでも販売しています。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Fabric Mart


AIEAにある本店は、あまりの品揃えの多さにびっくりです。いったいどれだけの柄があるのでしょうか???

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Quilt Pillow Case



店長さんに聞いたところ、彼もはっきりとはわからないらしいのですが、3000種類以上のプリントがあるそうです。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Hawaiian Print #2


私のお気に入りはキッズがたくさん描かれた布。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Kids Print #3


何百という子供が楽しそうに遊んでいるところが描かれているこのプリントは、自分の子供がまだ小さかったときのことを思い出させます。そのころここを知っていればなぁ~と思わずにはいられません。

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Kids Print #2




ここにくるときは時間の余裕を持ってくることをお勧めします。
どれがいいかなぁと迷う時間も楽しいものです。
全て見ようとするとかなりの時間が必要だと思います。

Enjoy Shopping!


Website: http://hawaiifabricmart.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...