おそらくハワイきたことのある人は、楽しい忘れられない思い出があり、また来たいな~と思っているのではないでようか??
ホノルル空港で遠い親戚や、ハワイに住んでいる友達からもらった生花のレイには格別な思いがあるのではないでしょうか?

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-FINISHED RIBBON LEI

リボンレイならそんな思い出を日本へ持って帰ることが出来ます。
そしてリボンレイはやっぱり数時間で自分で好きなものを作ることが出来るのがいいのではないでしょうか?

えっ、そんな時間はない?

もちろん買うこともできるし、なんと自分の好きな色でスペシャルオーダーすることもできるのです!

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-RIBBON LEI

本当にレイメイキングが好きな人はインストラクターコースを取るのがお勧めです。
このコースは最後にちゃんとディプロマ(終了証)がもらえます。
このコースはどれぐらい頻繁にクラスに出席し、実際にスキルを習得するかにもよりますが、30日以上かかります。


$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-STUDENT & INSTRUCTOR

レイメイキングクラスは夏の間はとても人気があり、混雑します。
予約なしのウォークインも受け付けています。

リボンレイのほかに、HOKU CRAFTではリボンストラップのつくり方も教えてくれます。

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-RIBBON STRAP

レートは$15から$30ぐらいです。これにレッスンと材料費が含まれています。
ストラップだと、15分ぐらいで習得することが出来ます。

レイだと$35~$50ぐらいで、もちろんレッスンと材料費込みです。時間は大体2時間で出来上がります。

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-MATERIAL

いったんマスターすると、日本でも作りたくなりますよね??
そんなときも大丈夫。オンラインで材料を購入することが出来ます。

今私はハワイに35年住んでますが、リボンレイを見たときはこの美しさをみんなに知ってほしいなぁと思ったものです。

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-RIBBON LEI FOR SALE

HOKU CRAFT
2255 KUHIO AVENUE #116
HONOLULU, HAWAII 96815
PH: 808-520-1111
FAX: 808-922-3777
http://hokucraft.blog.mo-hawaii.com/
http://hoku-group.com/hokucraft/lesson/
HOURS OF OPERATION: SUNDAY TO SATURDAY 09:00 - 18:00
LESSON: 10:00 - 18:00, LAST ORDER 17:00

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-HOKU ENTRANCE

mm


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...