公園 2011.01.06
おはようございます。sun

今日は早起きをしてアラモアナビーチパークへウォーキングに行きました。
皆さんもウォーキングやジョギングを日課とされている方も多いはず。
旅行中もできるだけ日頃の習慣を続けたいものですね。smile
また、日頃は運動されない方でもハワイの素晴らしい青空と海と空気を満喫しに少し歩かれるのもお勧めですよ。☆-( ^-゚)v

アラモアナビーチパークはビーチ沿いに約1km広がり、
太陽燦燦sun、海からの潮風が心地いい。≧(´▽`)≦
ダイヤモンドヘッドから登る朝日と、綺麗なオレンジ色に染まる夕日がとても美しいビーチパークです。

今日は6:30am頃パークに到着しました。car
無料駐車場があるからアクセス簡単。
気温は18c位でT-シャツと短パンでは少し肌寒い。。(*´Д`)=з
パーク内のマジックアイランドからワイキキ~ダイヤモンドヘッドを眺望。
7:00am頃の日の出を待っているとじわりじわりと明るくなってきました。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ ハワイのコネタ♪
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ ハワイのコネタ♪
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ ハワイのコネタ♪


早朝にもかかわらず
パーク内はたくさんの人がそれぞれジョギングしたりウォーキングしたり。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ ハワイのコネタ♪
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ ハワイのコネタ♪

もちろんスイミングする方もおられますね。。Σ(・ω・;|||
朝から海で泳げるとはなんと贅沢なのでしょう。shine
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ ハワイのコネタ♪
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ ハワイのコネタ♪
すこし寒そうですが、シャワーを浴びてタオルで体を拭いた後の爽快感notesきっと最高でしょうね。
おいしい朝食とあったかい紅茶を頂いたら1日ずーっと満足感でフワフワheart04しちゃいそうですよね。


そんなことを思っていたらもう仕事へ行かなくちゃ。(→o←)ゞ



下の写真、左から ハワイプリンスホテル、エディション、イリカイホテル、ヒルトンバケーション、ヒルトンハワイアンビレッジ(レインボータワー)です。
徒歩圏内ですので皆さんもふらっとウォーキングに出かけてみませんか?
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ ハワイのコネタ♪

ウォーキングやジョギング、スイミング、サーフィン、バーベキューなどにローカルの方たちが集うビーチパークのご紹介でした。(*^o^*)/~
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ ハワイのコネタ♪


アクセス方法
レアレアトロリー アラモアナライン
市バス クヒオ通り山側のバス停より 8番、19番、20番、42番、58番

pisces@OP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...