最近寒いですねハワイなのにsign02と思う方いっぱいいると思いますが、ハワイに住んでいると寒さの感覚が鈍ってきて寒く感じるのです。。。。

さてさて、今日は私が最近よく行くところを紹介します。場所はワードセンターのWahoo's Fish Tacoです。

私はここのFish Burritos をよく頼みます。

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


コレはBaja Roll食べやすくてオススメです。


$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

またここのGreen Sauce がとても美味しいんですこのSauceはCilantroがたっぷりでちょっとピリからです。

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

日本ではあまりメキシカン料理はメジャーではなくあまり今日はメキシコ料理が食べたいなーなんて思わないかも知れません。が一度食べると以外に以外はまります時間があったら是非一度立ち寄ってみて下さい。

LeaLea トロリー ダウンタウンラインで4番降りればすぐ近くです。


C/S 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...