先日開催されましたランチワゴンフェスティバルを紹介致します
その名の通りランチワゴンが広い敷地内にいっぱい
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: くりす -2011年4月 5日 (火) 08時55分

      ■こんにちは
      いつも、楽しませていただいてます!このフェスは、どこで行われたんですか?一度行ってみたいですww

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2011年4月 6日 (水) 03時33分

      ■Re:こんにちは
      >くりすさんいつもブログをご覧いただいているとの事、とても嬉しいです。ありがとうございます!さて、このフェスですが、カカアコエリアにある駐車場で一日のみ行われた催しでした。もしかすると今後定期的にするかも?!とニュースで放映されていましたが、『かも』ですので、現状としては未定でだそうです。確実な情報をお伝えできず心苦しいですが、またこのようなフェスがあればブログでも発信していきます!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2011年4月 9日 (土) 02時05分

      ■Re:こんにちは
      >くりすさんこんにちは。このフェスですが、明日もまた開催されるそうです。来月も継続と、ニュースで情報を得ました。ぜひ参加されてみてください!フェス開催の有無は、どうやら流動的な様子ですので、少し注意して情報入手してくださいませ。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...